CanoScan 5600Fの取扱説明書・マニュアル [全67ページ 5.87MB]
5600f-basic.pdf
http://cweb.canon.jp/.../5600f-basic.pdf - 5.87MB
- キャッシュ
30488view
67page / 5.87MB
5313.困ったときには症状7エラーメッセージが表示されて、ScanGearの画面が表示できない対処1スキャナの電源がオンになっているか確認してください。(→P.14)対処2電源をオフにし、USBケーブルと電源コードを接続し直してください。USBケーブルと電源コードは、かならず付属のものをお使いください。(→P.13)対処3コンピュータ本体に複数のUSBポートがある場合、他のUSBポートに差し替えてみてください。対処4USBケーブルをUSBハブなどを介して接続しているときは、コンピュータ本体のUSBポートに直接接続してください。対処5セットアップCD-ROMをセットし、ソフトウェアをインストールしてください。(Windows→P.5 ~ 8/Macintosh→P.9 ~10)対処6アプリケーションソフトの「ソースの選択」や「取り込み」の手順で、お使いのスキャナを選択してください。(→P.30)対処7アプリケーションソフトがTWAINに対応していることを確認してください。TWAINに対応していないアプリケーションソフトからScanGearを呼び出すことはできません。対処8他のアプリケーションソフト上でScanGearを起動している場合は、ScanGearを終了してください。症状8EZボタンが使えない原因1必要なソフトウェア(MPNavigatorEXや付属のアプリケーションソフトなど)がインストールされていない。対処1セットアップCD-ROMを使用して、必要なソフトウェアを再インストールしてください。(Windows→P.5 ~ 8/Macintosh→P.9 ~10)対処2[COPY]ボタンを使用するには、お使いのプリンタのプリンタドライバをインストールします。プリンタが正常に動作するかチェックしてください。対処3[E-MAIL]ボタンを使用するには、下記のいずれかをインストールします。Windowsの場合:Windowsメール(WindowsVista)、OutlookExpress(Windows 2000/XP)、MicrosoftOutlook、EUDORA、Netscape Mail(メールソフトがうまく動作しないときは、メールソフトのMAPI設定が有効になっているか確認してください。MAPI設定の方法については、メールソフトの説明書をお読みください。)Macintoshの場合:Mail、EUDORA、MSEntourage原因2EZボタンの動作設定をしていない。(Mac OSX10.3.9のみ)対処EZボタンの動作設定をしてください。詳しくは「本体のボタンを使ってスキャンする(EZボタン)」の、「Macintoshをお使いの方へ」をご覧ください。(→P.21)
参考になったと評価
35人が参考になったと評価しています。