CanoScan 5600Fの取扱説明書・マニュアル [全67ページ 5.87MB]
5600f-basic.pdf
http://cweb.canon.jp/.../5600f-basic.pdf - 5.87MB
- キャッシュ
30488view
67page / 5.87MB
5513.困ったときには症状11スキャンの途中でコンピュータが動かなくなった原因1出力解像度の設定が高すぎる。対処コンピュータを再起動し、ScanGearの出力解像度を下げてスキャンし直してください。(→P.31~35)原因2ハードディスクの空き容量が少ない。対処大きな原稿を高解像度でスキャンするときなど画像サイズが大きいときは、コンピュータのハードディスクに画像をスキャンし保存するための十分な空き容量がないと判断され、エラーになることがあります。不要なファイルを削除し、コンピュータの空き容量を確保してから、スキャンしてください。不要なファイルの削除について詳しくは、症状3の対処(P.51)をご覧ください。原因3複数の機器をUSBポ−トに接続している。対処スキャナ以外の機器を外してお使いください。症状12<Windows>これまで使っていたWindowsをアップグレードしたら、スキャナが動かなくなった対処USBケーブルを外し、ScanGearとMP NavigatorEXをいったんアンインストール(削除)してから、再インストールします。❶ [スタート]メニューの[(すべての)プログラム]から、[お使いのスキャナ名]→[スキャナドライバアンインストーラ]を選択します。❷ 確認メッセージが表示されたら[実行]をクリックします。❸ アンインストール(削除)が完了したら[完了]をクリックします。 以上でScanGearがアンインストール(削除)されます。❹ [スタート]メニューの[(すべての)プログラム]から、[CanonUtilities]→[MPNavigatorEX2.0]→[MPNavigatorEXアンインストール]の順にクリックします。❺ 確認メッセージが表示されたら、[はい]をクリックします。❻ アンインストール(削除)が完了したら、[OK]をクリックします。 以上でMPNavigatorEXがアンインストール(削除)されます。❼ セットアップCD-ROMをセットし、[選んでインストール]ボタンをクリックして、ScanGearとMPNavigatorEXを再インストールします。
参考になったと評価
35人が参考になったと評価しています。