CanoScan 9900Fの取扱説明書・マニュアル [全36ページ 2.43MB]
cs9900f-basic.pdf
http://cweb.canon.jp/.../cs9900f-basic.pdf - 2.43MB
- キャッシュ
10269view
36page / 2.43MB
まず使えるようにしよう 25○○○○○○○○○○○○○ ○○○○○接続のトラブル症状5 <Windows>スキャナを接続すると、新しいハードウェアの検索ウィザードまたは新しいハードウェアの追加ウィザード画面が表示される対 処[キャンセル]ボタンでメッセージを消し、「キヤノスキャンセットアップCD-ROM」をセットしてソフトウェアをインストールしてください。(→P.6)原 因「キヤノスキャンセットアップCD-ROM」でソフトウェアをインストールせずにスキャナを接続した。対 処ウィザード画面の[キャンセル]ボタンをクリックして終了し、「キヤノスキャンセットアップCD-ROM」をセットして、ソフトウェアをインストールしてください。(→P.4)症状6 <Macintosh>スキャナを接続すると、「装置が動作するために必要なソフトウェアがない」または「USB装置(デバイス)に必要なドライバが使用できません。インターネット経由でドライバを探しますか?」と表示される原 因「キヤノスキャンセットアップCD-ROM」でソフトウェアをインストールせずにスキャナを接続した。○○○○○○○○○○○○○ ○○○○○スキャンのトラブル症状7 <Windows>ScanGear CSがアプリケーションソフトから呼び出せない原因1スキャナドライバScanGear CSがインストールされていない。対処「キヤノスキャンセットアップCD-ROM」をセットし、ソフトウェアをインストールしてください。(→P.4)原因2アプリケーションソフトで本スキャナが選択されていない。対 処アプリケーションソフトの[ファイル]メニューから[ソースの選択]を選び、本スキャナまたはドライバ名称を選択してください。(→P.11)症状8 <Macintosh>ScanGear CSがソース選択画面に表示されない原 因スキャナドライバScanGear CSが、アプリケーションのプラグインフォルダにインストールされていない。対 処ScanGear CSだけを再インストールしてください。 インストール先を指定するウィンドウ(→P.7 手順7)で、希望するアプリケーションが表示されていることを確認してください。もし、そのアプリケーションが表示されていないときは、[インストール先を追加]でアプリケーションを表示させ、インストールを実行してください。症状9 <Macintosh>「メモリが足りません・・・」のメッセージが出てスキャンできない原 因使用中のアプリケーションソフトなどでメモリを使用していて、スキャンに必要なメモリ容量が確保できない。対処1起動中の不要なアプリケーションソフトを終了してから、もう一度スキャンを実行してください。対処2アップルメニューの[コントロールパネル]から[メモリ]を選択し、[仮想メモリ]を[入]にして、メモリを128MB以上に設定してください。
参考になったと評価
23人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
51559 view