CanoScan LiDE 200の取扱説明書・マニュアル [全52ページ 6.41MB]
lide200-basic.pdf
Gizbot 2013-09-06
http://cweb.canon.jp/.../lide200-basic.pdf - 6.41MB
- キャッシュ
7919view
52page / 6.41MB
4513.困ったときには症状11スキャンの途中でコンピュータが動かなくなった原因1出力解像度の設定が高すぎる。対 処コンピュータを再起動し、ScanGearの出力解像度を下げてスキャンし直してください。(→P.29〜33)原因2ハードディスクの空き容量が少ない。対 処大きな原稿を高解像度でスキャンするときなど画像サイズが大きいときは、コンピュータのハードディスクに画像をスキャンし保存するための十分な空き容量がないと判断され、エラーになることがあります。不要なファイルを削除し、コンピュータの空き容量を確保してから、スキャンしてください。不要なファイルの削除について詳しくは、症状3の対処(P.41)をご覧ください。原因3複数の機器をUSBポ−トに接続している。対 処スキャナ以外の機器を外してお使いください。症状12<Windows>これまで使っていたWindowsをアップグレードしたら、スキャナが動かなくなった対 処USBケーブルを外し、ScanGearとMP Navigator EXをいったんアンインストール(削除)してから、再インストールします。❶ [スタート]メニューの[(すべての)プログラム]から、[お使いのスキャナ名]→[スキャナドライバ アンインストーラ]を選択します。❷ 確認メッセージが表示されたら[実行]をクリックします。❸ アンインストール(削除)が完了したら[完了]をクリックします。 以上でScanGearがアンインストール(削除)されます。❹ [スタート]メニューの[(すべての)プログラム]から、[Canon Utilities]→[MP Navigator EX 2.0]→[MP Navigator EX アンインストール]の順にクリックします。❺ 確認メッセージが表示されたら、[はい]をクリックします。❻ アンインストール(削除)が完了したら、[OK]をクリックします。 以上でMP Navigator EXがアンインストール(削除)されます。❼ セットアップCD-ROMをセットし、[選んでインストール]ボタンをクリックして、ScanGearとMP Navigator EXを再インストールします。ディスプレイに表示されたスキャン画像は問題がないのに、プリンタで印刷すると画質が悪くなったり印刷結果に余白が出てしまう場合は、プリンタの設定方法、または、プリンタのトラブルが考えられます。お使いのプリンタの取扱説明書をご覧ください。ここに記載されていない症状については、「スキャンガイド」(電子マニュアル)の「困ったときには」をご覧ください。••
参考になったと評価
68人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品