CanoScan LiDE 70の取扱説明書・マニュアル [全46ページ 2.02MB]
lide70-quickstartguide-j.pdf
http://cweb.canon.jp/.../lide70-quickstartguide-j.pdf - 2.02MB
- キャッシュ
13790view
46page / 2.02MB
38eE-MAIL(Eメール)ボタンが使えない原 因適切なEメールソフトがインストールされていない。対 処右の使用できるEメールソフトをインストールしてください。使用できるEメールソフトWindowsOutlook Express、 MicrosoftOutlook、EUDORA、NetscapeMessengerMacintoshMail、EUDORA、MS Entourage※Windowsで動作しない場合、 メールソフトのMAPI設定が有効になっているかご確認ください。 MAPI設定の方法については、 各メールソフトの説明書をお読みください。原 因コンピュータがスキャナを認識していない可能性がある。対処1コンピュータを再起動してみてください。対処2USBケーブルを外し、 次の手順でScanGearを削除して再インストールしてください。Windowsq[スタート]メニューの[(すべての)プログラム]から、[お使いのスキャナ名 ]→[アンインストーラ]を選択し、[実行]ボタンをクリックします。w「キヤノスキャンセットアップCD-ROM」をセットし、「選んでインストール」でScanGearを再インストー ルします 。症状11<Windows>これまで使っていたWindowsをWindows XPにアップグレードしたら、 スキャナが動かなくなった原 因スキャナのドライバがインストー ルしてある場所が、これまでのWindows 98/Me/2000とWindows XPとでは異なる。対 処USBケーブルを外し、ScanGearとCanoScanToolboxをいったんアンインストール (削除)してから、再インストールしてください。qScanGearを削除するときは、 [スタート]メニューの[(すべての)プログラム]から、[お使いのスキャナ名]→[アンインストーラ]を選択し、[実行]ボタンをクリックします。CanoScanToolboxを削除するときは、[スタート]メニューの[(すべての)プログラム]から、[Canon Utilities]→[CanoScanToolbox 5.0]→[CanoScan Toolbox 5.0アンインストール]を選択し、[はい]ボタンをクリックします。w「キヤノスキャンセットアップCD-ROM」をセットし、ScanGearとCanoScan Toolboxを再インストールします。Macintoshqハードディスクから、[ライブラリ]→[ImageCapture]→[TWAIN Data Sources] の順に開き、[お使いのスキャナ名.ds]アイコンをゴミ箱アイコンにドロップし、コンピュータを再起動します。w「キヤノスキャンセットアップCD-ROM」をセットし、「選んでインストール」でScanGearを再インストー ルします 。症状10スキャナが動かない12 困ったときには
参考になったと評価
10人が参考になったと評価しています。