CanoScan LiDE 700Fの取扱説明書・マニュアル [全79ページ 9.79MB]
lide700f-basic.pdf
http://cweb.canon.jp/.../lide700f-basic.pdf - 9.79MB
- キャッシュ
30299view
79page / 9.79MB
63 困ったときには本書のとおりに操作してもソフトウェアがうまくインストールできない場合や、スキャナ本体が正常に動作しない場合の代表的な原因と対処方法を解説します。ここにない症状については、「スキャンガイド」(電子マニュアル)の「困ったときには」をご覧ください。 インストールのトラブル症状1<Windows>スキャナを接続すると、「新しいハードウェアが見つかりました」(Windows XP/2000では「新しいハードウェアの検出ウィザード」)画面が表示される原 因セットアップCD-ROMでソフトウェアをインストールせずにスキャナを接続した。対 処パソコン側のUSBケーブルを抜き、「新しいハードウェアが見つかりました」(Windows XP/2000では「新しいハードウェアの検出ウィザード」)画面の[キャンセル]をクリックして終了し、セットアップCD-ROMでソフトウェアをインストールしてください。(→P.8〜12)症状2セットアップCD-ROMをセットしても自動起動しない、メインメニュー画面が表示されない原因1CD-ROMが正しくセットされていない。対 処セットアップCD-ROMをセットし直してください。原因2CD-ROMの自動起動の設定がオフになっているか、何らかの理由で自動起動しない。対 処以下の手順でセットアップを直接起動してください。Windows❶ [スタート]メニューの[コンピュータ]をクリックします。(Windows XPの場合、[スタート]メニューの[マイコンピュータ]をクリック、Windows 2000の場合、デスクトップの[マイ コンピュータ]アイコンをダブルクリックします。)❷ CD-ROMドライブアイコンをダブルクリック、または、CD-ROMドライブアイコンを右クリックし[開く]をクリック後、[MSETUP4]をダブルクリックします。CD-ROMドライブアイコン(Windows)や[Setup]アイコン(Macintosh)が表示されない場合は、CD-ROM.ドライブが正常に動作していない可能性があります。コンピュータの製造元にお問い合わせください。または、セットアップCD-ROM.が壊れている可能性があります。お客様相談センター(裏表紙)までご連絡ください。
参考になったと評価
31人が参考になったと評価しています。