CanoScan LiDE 700Fの取扱説明書・マニュアル [全79ページ 9.79MB]
lide700f-basic.pdf
http://cweb.canon.jp/.../lide700f-basic.pdf - 9.79MB
- キャッシュ
30299view
79page / 9.79MB
6313.困ったときには スキャンのトラブル症状5「ロックスイッチを解除し、・・・」というエラーメッセージが表示され、スキャンできない原 因スキャナ本体のロックが解除されていない。対 処いったんソフトを終了させてから、ロックを解除してUSBケーブルを接続し直してください。(→P.16〜17)症状6スキャナが動かない原 因スキャナがコンピュータから認識されていない可能性がある。対処1コンピュータを再起動してみてください。これだけでスキャナが認識され、動作するようになることがあります。対処2USBケーブルを外し、次の手順でScanGearをアンインストール(削除)して再インストールしてください。Windows❶ [スタート]メニューの[(すべての)プログラム]から、[お使いのスキャナ名]→[スキャナドライバ アンインストーラ]を選択します。❷ 確認メッセージが表示されたら[実行]をクリックします。❸ ScanGearとすべてのコンポーネントを削除する確認メッセージが表示されたら[はい]をクリックします。❹ アンインストール(削除)が完了したら[完了]をクリックします。 以上でScanGearがアンインストール(削除)されます。❺ セットアップCD-ROMをセットし、[選んでインストール]ボタンをクリックして、ScanGearのみにチェックを入れて再インストールします。Macintosh❶ ハードディスクから、[ライブラリ]→[Image Capture]→[TWAIN Data Sources]の順に開き、[お使いのスキャナ名.ds]アイコンをゴミ箱アイコンにドロップします。❷ コンピュータを再起動します。以上でScanGearがアンインストール(削除)されます。❸ セットアップCD-ROMをセットし、[選んでインストール]ボタンをクリックして、ScanGearのみにチェックを入れて再インストールします。ScanGearをアンインストール(削除)するときは、コンピュータの管理者としてログインしてください。Mac.OS.Xを複数のユーザ(アカウント)でお使いの場合は、かならず登録した管理者のアカウントでログインしてください。コンピュータの管理者については、お使いのコンピュータの取扱説明書をご覧ください。
参考になったと評価
31人が参考になったと評価しています。