CanoScan LiDE 700Fの取扱説明書・マニュアル [全79ページ 9.79MB]
lide700f-basic.pdf
http://cweb.canon.jp/.../lide700f-basic.pdf - 9.79MB
- キャッシュ
30299view
79page / 9.79MB
6413.困ったときには症状7エラーメッセージが表示されて、ScanGearの画面が表示できない対処1USBケーブルを接続し直してください。USBケーブルは、かならず付属のものをお使いください。(→P.17)対処2コンピュータ本体に複数のUSBポートがある場合、他のUSBポートに差し替えてみてください。対処3USBケーブルをUSBハブなどを介して接続しているときは、コンピュータ本体のUSBポートに直接接続してください。対処4セットアップCD-ROMをセットし、ソフトウェアをインストールしてください。(Windows→P.9〜12/Macintosh→P.13〜14)対処5アプリケーションソフトの「ソースの選択」や「取り込み」の手順で、お使いのスキャナを選択してください。(→P.40)対処6アプリケーションソフトがTWAINに対応していることを確認してください。TWAINに対応していないアプリケーションソフトからScanGearを呼び出すことはできません。対処7他のアプリケーションソフト上でScanGearを起動している場合は、ScanGearを終了してください。症状8EZボタンが使えない原因1必要なソフトウェア(MP Navigator EXや付属のアプリケーションソフトなど)がインストールされていない。対処1セットアップCD-ROMを使用して、必要なソフトウェアを再インストールしてください。(Windows→P.9〜12/Macintosh→P.13〜14)対処2[COPY]ボタンを使用するには、お使いのプリンタのプリンタドライバをインストールします。プリンタが正常に動作するかチェックしてください。対処3[E-MAIL]ボタンを使用するには、下記のいずれかをインストールします。Windowsの場合: Windows メール(Windows Vista)、Outlook Express(Windows XP/2000)、Microsoft Outlook(メールソフトがうまく動作しないときは、メールソフトのMAPI設定が有効になっているか確認してください。MAPI設定の方法については、メールソフトの説明書をお読みください。)Macintoshの場合: Mail、EUDORA、MSEntourage原因2EZボタンの動作設定をしていない。(Mac OS X 10.3.9のみ)対 処EZボタンの動作設定をしてください。詳しくは「本体のボタンを使ってスキャンする(EZボタン)」の、「Macintoshをお使いの方へ」をご覧ください。(→P.32)
参考になったと評価
31人が参考になったと評価しています。