CanoScan LiDE 90の取扱説明書・マニュアル [全48ページ 3.13MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					lide90-basic.pdf
					
					
					
					http://cweb.canon.jp/.../lide90-basic.pdf - 3.13MB 
 - キャッシュ 
					
						24122view
					
					48page / 3.13MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	38スキャンのトラブル原 因スキャナ本体のロックが解除されていない。対 処いったんソフトを終了させてから、ロックを解除してUSBケーブルを接続し直してください。(→P.10~11)13 困ったときには症状5「ロックスイッチを解除し、・・」というエラーメッセージが表示され、スキャンできない原 因スキャナがコンピュータから認識されていない可能性がある。対処1コンピュータを再起動してみてください。これだけでスキャナが認識され、動作するようになることがあります。対処2USBケーブルを外し、次の手順でScanGearを削除して再インストールしてください。Windowsq[スタート]メニューの[(すべての)プログラム]から、[お使いのスキャナ名 ]→[アンインストーラ]を選択します。w確認メッセージが表示されたら[実行]をクリックします。eすべてのファイルが削除されたら[完了]をクリックします。以上でScanGearが削除されます。rセットアップCD-ROMをセットし、「選んでインストール」ボタンをクリックして、ScanGearのみにチェックを入れて再インストールします。Macintoshqハードディスクから、[ライブラリ]→[ImageCapture]→[TWAIN Data Sources] の順に開き、[お使いのスキャナ名.ds]アイコンをゴミ箱アイコンにドロップします。wコンピュータを再起動します。以上でScanGearが削除されます。eセットアップCD-ROMをセットし、「選んでインストール」ボタンをクリックして、ScanGearのみにチェックを入れて再インストールします。ScanGearを削除するときは、コンピュータの管理者としてログインしてください。Mac OS Xを複数のユーザ (アカウント)でお使いの場合は、かならず登録した管理者のアカウントでログインしてください。コンピュータの管理者については、お使いのコンピュータの取扱説明書をご覧ください。症状6スキャナが動かない
 
	
		
			参考になったと評価
  
12人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
	
		
				その他の取扱説明書
				
					
		
								
									
									711 view