PIXUS ip100の取扱説明書・マニュアル [全110ページ 11.07MB]
ip100-qsg-jp-v6.pdf
http://cweb.canon.jp/.../ip100-qsg-jp-v6.pdf - 11.07MB
- キャッシュ
52654view
110page / 11.07MB
お問い合わせの前に 103付録お問い合わせの前に本書または『ユーザーズガイド』(電子マニュアル)の「困ったときには」の章を読んでもトラブルの原因がはっきりしない、また解決しない場合には、次の要領でお問い合わせください。パソコンなどのシステムの問題は?プリンタの故障の場合は?特定のアプリケーションで起こる場合は?プリンタが正常に動作し、プリンタドライバのインストールも問題なければ、プリンタケーブルやパソコンシステム( 、メモリ、ハードディスク、インタフェースなど)に原因があると考えられます。どのような対処をしてもプリンタが動かなかったり、深刻なエラーが発生して回復しない場合は、プリンタの故障と判断されます。パーソナル機器修理受付センターに修理を依頼してください。デジタルカメラや携帯電話の操作については、各機器の説明書をご覧いただくか説明書に記載されている相談窓口へお問い合わせ下さい。その他のお困り事は?どこに問題があるか判断できない場合やその他のお困り事は、キヤノンお客様相談センターまでご相談ください。もしくは、キヤノンサポートホームページをご利用ください。保証期間中の保証書は、記入漏れのないことをご確認のうえ、必ず商品に添付、または商品と一緒にお持ちください。保守サービスのために必要な補修用性能部品および消耗品(インク)の最低保有期間は、製品の製造打ち切り後 年間です。なお、弊社の判断により保守サービスとして同一機種または同程度の仕様製品への本体交換を実施させていただく場合があります。同程度の機種との交換の際には、ご使用の消耗品や付属品をご使用いただけない場合、またご使用可能なパソコンの が変更される場合もあります。お願い:特定のアプリケーションソフトで起きるトラブルは、プリンタドライバを最新のバージョンにバージョンアップすると問題が解決する場合があります。また、アプリケーションソフト固有の問題が考えられます。パソコンを購入された販売店もしくは、パソコンメーカーにご相談ください。●弊社修理受付窓口につきましては、別紙の『サポートガイド』をご覧ください。※プリンタを修理にお出しいただく場合・プリントヘッドとインクタンクは、取り付けた状態でプリンタの電源ボタンを押して電源をお切りください。プリントヘッドの乾燥を防ぐため自動的にキャップをして保護します。・プリンタが輸送中の振動で損傷しないように、なるべくご購入いただいたときの梱包材をご利用ください。 重要:梱包時 輸送時にはプリンタを傾けたり、立てたり、逆さにしたりせず、水平な状態にして ください。 他の箱をご利用になるときは、丈夫な箱にクッションを入れて、プリンタがガタつかない ようにしっかりと梱包してください。アプリケーションソフトメーカーの相談窓口にご相談ください。パーソナル機器修理受付センター 【受付時間】<平日> ~ (日祝、年末年始を除く)キヤノンお客様相談センター 【受付時間】<平日> ~ <土日祝> ~ ( ~ を除く)キヤノンサポートホームページ パーソナル機器修理受付センター 【受付時間】<平日> ~ (日祝、年末年始を除く)キヤノンお客様相談センター 【受付時間】<平日> ~ <土日祝> ~ ( ~ を除く)キヤノンサポートホームページ パーソナル機器修理受付センター 【受付時間】<平日> ~ (日祝、年末年始を除く)キヤノンお客様相談センター 【受付時間】<平日> ~ <土日祝> ~ ( ~ を除く)キヤノンサポートホームページ パーソナル機器修理受付センター 【受付時間】<平日> ~ (日祝、年末年始を除く)キヤノンお客様相談センター 【受付時間】<平日> ~ <土日祝> ~ ( ~ を除く)キヤノンサポートホームページ プリンタドライバのバージョンアップの方法は、別紙の『サポートガイド』をご覧ください。
参考になったと評価
85人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
6750 view
2522 view