PIXUS iP3600の取扱説明書・マニュアル [全112ページ 15.65MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					ip3600-sg.pdf
					
					
					
					http://cweb.canon.jp/.../ip3600-sg.pdf - 15.65MB 
 - キャッシュ
						25244view
					
					112page / 15.65MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	69困ったときには困ったときには点滅状態/原因 対処方法14回インクタンクが認識できない本製品がサポートできないインクタンクが取り付けられています(インクランプが消灯しています)。正しいインクタンクを取り付けてください。⇒「インクタンクを交換する」(P.38)15回インクタンクが認識できないインクタンクにエラーが発生しました(インクランプが消灯しています)。インクタンクを交換してください。⇒「インクタンクを交換する」(P.38)16回インクがないインクがなくなりました(インクランプが点滅しています)。インクタンクを交換して、トップカバーを閉じてください。このまま印刷を続けるとプリンタに損傷を与えるおそれがあります。印刷を続けるには、インク残量検知機能を無効にする必要があります。プリンタのリセットボタンを5秒以上押してから離してください。この操作を行うと、インク残量検知機能を無効にしたことを履歴に残します。インク切れの状態で印刷を続けたことが原因の故障についてはキヤノンは責任を負えない場合があります。⇒「インクタンクを交換する」(P.38)参 考インク残量検知機能を無効にすると、プリンタ状態の確認画面(Windows)またはCanon IJ Printer Utility(Macintosh)でインクタンクがグレー色に表示されます。⇒「お手入れ」の「インクの状態を確認する」(P.38)◦19回USBハブが接続されている本製品のカメラ接続部にUSBハブを接続している場合は、USBハブを本製品から取り外してください。PictBridge対応機器は直接本製品に接続してください。電源ランプとエラーランプが交互に点滅しているプリンタトラブルが発生しました。パソコンと接続しているケーブルを外し、本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。本製品の電源を入れ直してみてください。それでも回復しない場合は、お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。⇒「お問い合わせの前に」(P.100)
 
	
		
			参考になったと評価
   15人が参考になったと評価しています。
15人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
	
		
				その他の取扱説明書
				
					
		
								
									 
									934 view