PIXUS iP4830の取扱説明書・マニュアル [全140ページ 13.91MB]
ip4830-bg-jp-v2.pdf
Gizbot 2013-08-23
http://cweb.canon.jp/.../ip4830-bg-jp-v2.pdf - 13.91MB
- キャッシュ
23606view
140page / 13.91MB
100困ったときにはチェック 8 プリントダイアログの[プリンタ]で、ご使用の機種名が選ばれていることを確認してください異なる機種のプリンタードライバーを使用していると、正常に印刷できません。・[印刷]ダイアログで[Canon XXX](「XXX」は機種名)が選ばれていることを確認してください。参 考本製品を[通常使うプリンターに設定]にすることで、常に本製品が選ばれているように設定することもできます。◦プリントダイアログの[プリンタ]でご使用の機種名が選ばれていることを確認してください。参 考本製品を[デフォルトのプリンタ]または[デフォルトにする]にすることで、常に本製品が選ばれているように設定することもできます。◦チェック 9 プリンターポートを正しく設定してくださいプリンターポートの設定を確認してください。1 管理者(Administratorsグループのメンバー)としてWindowsにログオンする 2 [スタート]メニューから[デバイスとプリンター]を選ぶ Windows・Vistaをご使用の場合は、[スタート]メニューから[コントロール ・パネル]→[ハードウェアとサウンド]→[プリンタ]を選びます。Windows・XPをご使用の場合は、[スタート]メニューから[コントロール ・パネル]→[プリンタとその他のハードウェア]→[プリンタとFAX]を選びます。3 [Canon XXX]アイコン(「XXX」は機種名)を右クリックし、[プリンターのプロパティ]を選ぶ Windows・VistaまたはWindows ・XPをご使用の場合は、[Canon ・XXX]アイコン(「XXX」は機種名)を右クリックし、[プロパティ]を選びます。・4 [ポート]タブをクリックし、[印刷するポート]で[プリンタ]の欄に[Canon XXX]と表示されている[USBnnn](“n”は数字)が選ばれているか確認する設定が誤っている場合:プリンタードライバーを再インストールしてください。 [USBnnn]が選ばれていても印刷が始まらない場合:タスクトレイの[Canon・マイ・プリンタ]を起動し、[プリンターの診断・修復]からプリンターポートを正しく設定してください。[プリンターの診断・修復]では画面の指示にしたがって操作し、機種選択画面では[Canon・XXX]を選びます。それでも印刷が始まらない場合は、プリンタードライバーを再インストールしてください。◦◦
参考になったと評価
69人が参考になったと評価しています。