PIXUS iP8100の取扱説明書・マニュアル [全118ページ 18.13MB]
ip8600-8100-7100qsgj.pdf
Gizbot 2013-09-30
http://cweb.canon.jp/.../ip8600-8100-7100qsgj.pdf - 18.13MB
- キャッシュ
11736view
118page / 18.13MB
97 困 たときには 電源ランプがオレンジ色と緑色に交互に点滅したときはサービスが必要なエラーが起こっている可能性があります。コンピュータと接続しているケーブルを外し、プリンタの電源を切ってから、電源プラグを抜いてください。しばらくしてから、再度プリンタの電源を入れ直してみてください。それでも回復しない場合は、お買い求めの販売店または修理受付窓口にご相談ください。 ➔ P.111◆画面にメッセージが表示されている「書き込みエラー/出力エラー」または「通信エラー」原因対処方法プリンタの準備ができていない 電源ランプが緑色に点灯していることを確認してください。電源ランプが消灯しているときは、電源ボタンを押して電源を入れてください。電源ランプが緑色に点滅している間は、プリンタが初期動作をしています。点灯に変わるまでお待ちください。電源ランプがオレンジ色に点滅しているときは、プリンタにエラーが起きている可能性があります。対処方法については、「電源ランプがオレンジ色に点滅している」(P.95)を参照してください。用紙がセットされていない 用紙をセットして、プリンタのリセットボタンを押してください。用紙がセットされている場合は、給紙箇所(オートシートフィーダまたはカセット)が正しく設定されているか確認してください。間違っていた場合は、給紙切替ボタンまたはプリンタドライバで給紙箇所を切り替えてください。用紙なしエラーが一定時間以上放置されるとメッセージが表示されることがあります。プリンタポートの設定と接続されているインタフェースが異なっているプリンタポートの設定を確認してください。①プリンタドライバの設定画面を[スタート]メニューから開く ➔ P.47②[ポート]タブ(または[詳細]タブ)をクリックして設定を確認する印刷先のポートが[USBnnn (Canon PIXUS iPXXXX) ]または[MPUSBPRNnn (Canon PIXUS iPXXXX) ](n は数字)(“XXXX”は8600、8100、7100のいずれか)に設定されていることを確認してください。設定が誤っている場合は、印刷先のポートを正しいものに変更するか、プリンタドライバを再インストールしてください。プリンタとコンピュータが正しく接続されていないプリンタとコンピュータがケーブルでしっかり接続されていることを確認してください。●中継機や外付けバッファ、USB ハブなどを使用している場合は、それらを外してプリンタとコンピュータを直接接続してから印刷してみてください。正常に印刷される場合は、取り外した機器の販売元にご相談ください。●ケーブルに不具合があることも考えられます。別のケーブルに交換し、再度印刷してみてください。
参考になったと評価
67人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品