PIXUS iP90の取扱説明書・マニュアル [全102ページ 8.23MB]
ip90qsgj.pdf
Gizbot 2013-10-03
http://cweb.canon.jp/.../ip90qsgj.pdf - 8.23MB
- キャッシュ
7200view
102page / 8.23MB
76◆画面にメッセージが表示されている「書込みエラー/出力エラー」が表示されている原因 対処方法プリンタの準備ができていない 電源ランプが点灯していることを確認してください。電源ランプが消灯しているときは、電源ボタンを押して電源を入れてください。電源ランプが緑色に点滅している間は、プリンタが初期動作をしています。点灯に変わるまでお待ちください。用紙がセットされていない 用紙をセットして、リセットボタンを押してください。用紙なしエラーが一定時間以上放置されるとメッセージが表示されることがあります。プリンタポートの設定と接続されているインタフェースが異なっているプリンタポートの設定を確認してください。●USBケーブルで接続している場合① プリンタドライバの設定画面をスタートメニューから開く ➔ P.43②[ポート]タブ(または[詳細]タブ)をクリックし、印刷するポートで「USBnnn(Canon iP90)」または「MPUSBPRNnn(CanoniP90)」(n は数字)を選ぶ●赤外線通信で印刷している場合① プリンタドライバの設定画面をスタートメニューから開く ➔ P.43②[ポート](または[詳細])タブをクリックし、印刷先のポートに赤外線通信ポートが選ばれていることを確認するWindows XP または Windows 2000をご使用の場合、 「IR」と表示されているポートが赤外線通信ポートになります。Windows Me または Windows 98 をご使用の場合、 「赤外線プリンタ(LPT)ポート」と表示されているポートが赤外線通信用ポートになります。例 :「LPT3:赤外線プリンタ(LPT)ポート」※ コンピュータにより「LPT3:」以外のポートが設定されている場合があります。プリンタとコンピュータが正しく接続されていないプリンタとコンピュータが USBケーブルでしっかり接続されていることを確認してください。●中継機や外付けバッファ、USB ハブなどを使用している場合は、それらを外してプリンタとコンピュータを直接接続してから印刷してみてください。正常に印刷される場合は、中継機、外付けバッファ、USB ハブの販売元にご相談ください。●ケーブルに不具合があることも考えられます。別のケーブルに交換し、再度印刷してみてください。プリンタドライバが正しくインストールされていないプリンタドライバを削除し、再度インストールし直してください。①[スタート]メニューから[すべてのプログラム](または[プログラム])、[Canon iP90]の順にクリックし、 [アンインストーラ]を選ぶ② 画面の指示にしたがって操作する③『かんたんスタートガイド』の操作にしたがって、プリンタドライバをインストールする
参考になったと評価
63人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品