PIXUS iX5000の取扱説明書・マニュアル [全86ページ 18.70MB]
ix5000-qsg-jp-v4.pdf
http://cweb.canon.jp/.../ix5000-qsg-jp-v4.pdf - 18.70MB
- キャッシュ
54720view
86page / 18.70MB
66◆エラーランプがオレンジ色に点滅しているプリンタにエラーが起きると、エラーランプ(オレンジ色)が点滅します。エラーランプの点滅回数を確認し、エラーの対処をしてください。2回用紙がない/給紙できないオートシートフィーダに用紙をセットして、プリンタのリセットボタンを押してください。3回排紙トレイが閉じている/紙づまり/排紙サポートが動作しない排紙トレイが閉じている場合は、排紙トレイを開いてください。印刷を再開します。排紙トレイを開いてもエラーが解除されない場合、または排紙トレイが開いている場合は、用紙がつまっている可能性があります。つまった用紙を取り除き、正しく用紙をセットしてプリンタのリセットボタンを押してください。 ➔ P.65排紙サポートに触ったり、排紙サポートが出てくるところに、障害物がある可能性があります。障害物などを取り除いてからプリンタのリセットボタンを押してください。4回インクタンクが正しくセットされていない/インクがない●インクタンクが正しくセットされていません(インクランプが消灯しています)。正しいインクタンクをセットしてください。●インクがなくなりました(インクランプが点滅しています)。インクタンクを交換して、トップカバーを閉じてください。印刷が完了していない場合は、インクタンクを取り付けたままプリンタのリセットボタンを押すと、インク切れの状態で印刷を続行することができます。印刷が終了したらすぐに新しいインクタンクに交換してください。インク切れの状態で印刷を続けると、故障の原因となるおそれがあります。 ➔ P.36複数のインクランプが点滅している場合は、点滅の速度を確認してください。はやく点滅(約 1 秒間隔)している場合はインクがなくなっています。ゆっくり点滅(約 3 秒間隔)している場合はインクが少なくなっています。点滅速度の違いについては、「インクタンクを交換する」の「インク残量を確認する」(P.36)を参照してください。5回プリントヘッドが装着されていない/プリントヘッドの不良『かんたんスタートガイド』の説明にしたがってプリントヘッドを取り付けてください。プリントヘッドが取り付けられている場合は、プリントヘッドを取り外し、取り付け直してください。それでもエラーが解決されないときには、プリントヘッドが故障している可能性があります。修理受付窓口に修理をご依頼ください。 ➔ P.797回インクタンクが正しい位置にセットされていない●正しい位置にセットされていないインクタンクがあります。●同じ色のインクタンクが複数セットされています。各色のインクタンクの取付け位置に、正しいインクタンクがセットされていることを確認してください。 ➔ P.368回廃インク吸収体が満杯になりそうこのプリンタは、クリーニング操作などにより、余分なインク(廃インク)が廃インク吸収体に吸収されます。この状態になった場合、プリンタのリセットボタンを押すと、エラーが解除されます。しばらくの間は印刷できますが、満杯になると、廃インク吸収体を交換するまで印刷できなくなります。お早めに修理受付窓口に修理をご依頼ください(部品の交換が必要です)。 ➔ P.79(オレンジ色) エラーランプ 繰り返し
参考になったと評価
152人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
3780 view
9582 view
2091 view