PIXUS iX5000の取扱説明書・マニュアル [全86ページ 18.70MB]
ix5000-qsg-jp-v4.pdf
http://cweb.canon.jp/.../ix5000-qsg-jp-v4.pdf - 18.70MB
- キャッシュ
54960view
86page / 18.70MB
67 困 たときには 電源ランプ(緑色)とエラーランプ(オレンジ色)が交互に点滅したときはサービスが必要なエラーが起こっている可能性があります。パソコンと接続しているケーブルを外し、プリンタの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。しばらくしてから、再度プリンタの電源を入れ直してみてください。それでも回復しない場合は、修理受付窓口に修理をご依頼ください。 ➔ P.799回デジタルカメラとの通信が応答のないまま一定時間経過/本プリンタで対応していないデジタルカメラ、デジタルビデオカメラが接続されている接続しているケーブルを抜き、再度ケーブルを接続してください。ご使用の PictBridge 対応機器の種類により、接続する前に印刷するモードに切り替える必要があります。また接続後、手動で電源を入れたり、再生モードにする必要があります。ご使用の機器に付属の使用説明書を参照のうえ、接続前に必要な操作を行ってください。それでもエラーが解決されないときは、本プリンタで対応していないデジタルカメラ、デジタルビデオカメラが接続されている可能性があります。本プリンタで対応しているデジタルカメラ、デジタルビデオカメラを使用してください。11 回自動ヘッド位置調整に失敗した[自動ヘッド位置調整をしていた場合]●A4サイズ以外の用紙がセットされています。プリンタのリセットボタンを押してエラーを解除し、A4 サイズの用紙を1枚オートシートフィーダにセットしてください。●ノズルが目づまりしています。プリンタのリセットボタンを押してエラーを解除し、ノズルチェックパターンを印刷してプリントヘッドの状態を確認してください。 ➔ P.45●プリンタの排紙口内に強い光が当たっています。プリンタのリセットボタンを押してエラーを解除し、排紙口内に光が当たらないように調整してください。上記の対策をとったあと、再度ヘッド位置調整を行ってもエラーが解決されないときには、プリンタのリセットボタンを押してエラーを解除したあと、手動でヘッド位置調整を行ってください。手動でのヘッド位置調整については、『プリンタガイド』の「手動でプリントヘッド位置を調整する」を参照してください。13 回インクの残量が不明一度空になったインクタンクが取り付けられています。インクタンクを交換してください。このまま印刷を続けると、プリントヘッドに損傷を与えるおそれがあります。インクを補充したことが原因の故障については、キヤノンは責任を負いかねます。インクが補充されたインクタンクを使用して印刷を続行する場合は、プリンタのリセットボタンを 5 秒以上押してください。インクが補充されたインクタンクを使用したことを履歴に残します。*この操作を行ったあと、インク残量検知機能は解除されます。14 回インクタンクが認識できないこのプリンタがサポートできないインクタンクが取り付けられています(インクランプが消灯しています)。正しいインクタンクを取り付けてください。 ➔ P.3615 回インクタンクが認識できないインクタンクにエラーが発生しました(インクランプが消灯しています)。インクタンクを交換してください。 ➔ P.36
参考になったと評価
152人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
3781 view
9590 view
2093 view