PIXUS iX6530の取扱説明書・マニュアル [全116ページ 11.60MB]
ix6530-bg-jp-v2.pdf
http://cweb.canon.jp/.../ix6530-bg-jp-v2.pdf - 11.60MB
- キャッシュ
66771view
116page / 11.60MB
91困ったときには困ったときには…「書き込みエラー/出力エラー」または「通信エラー」チェック 1 電源ランプが消えている場合は、電源コードが接続されていることを確認し、電源ボタンを押してください電源ランプが青色に点滅している間は、本製品が初期動作中です。点滅から点灯に変わるまでお待ちください。チェック 2 プリンタードライバーのプロパティで、プリンターポートが正しく設定されていることを確認してください※以下の手順で、「XXX」はご使用の機種名を表します。1 管理者(Administratorsグループのメンバー)としてWindowsにログオンする2 [スタート]メニューから以下のように選ぶWindows・7をご使用の場合は、[スタート]メニューから[デバイスとプリンター]を選びます。Windows・Vistaをご使用の場合は、[スタート]メニューから[コントロール ・パネル]→[ハードウェアとサウンド]→[プリンタ]を選びます。Windows・XPをご使用の場合は、[スタート]メニューから[コントロール ・パネル]→[プリンタとその他のハードウェア]→[プリンタとFAX]を選びます。3 ご使用のプリンターのプロパティを開くWindows・7をご使用の場合は、「Canon ・XXX」アイコン(「XXX」は機種名)を右クリックし、[プリンターのプロパティ]を選びます。Windows・VistaまたはWindows ・XPをご使用の場合は、「Canon ・XXX」アイコン(「XXX」は機種名)を右クリックし、[プロパティ]を選びます。4 [ポート]タブをクリックし、[印刷するポート]で[プリンタ]の欄に「Canon XXX」と表示されている「USBnnn」(“n”は数字)が選ばれているか確認する設定が誤っている場合:プリンタードライバーを再インストールしてください。USBケーブルで接続していて[USBnnn]が選ばれていても印刷が始まらない場合:タスクトレイの[Canon・マイ・プリンタ]を起動し、[プリンターの診断・修復]からプリンターポートを正しく設定してください。[プリンターの診断・修復]では画面の指示にしたがって操作し、機種選択画面ではご使用の機種名を選びます。それでも印刷が始まらない場合は、プリンタードライバーを再インストールしてください。チェック 3 本製品のUSBケーブル接続部とパソコンがUSBケーブルでしっかり接続されていることを確認してくださいUSBケーブルでしっかり接続されている場合は、次のことを確認してください。USBハブなどの中継器を使用している場合は、それらを外して本製品とパソコンを直接接続してから印刷してみてください。正常に印刷される場合は、USBハブなどの中継器に問題があります。取り外した機器の販売元にお問い合わせください。USBケーブルに不具合があることも考えられます。別のUSBケーブルに交換し、もう一度印刷してみてください。◦◦◦◦◦◦◦◦◦
参考になったと評価
143人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
2189 view
20431 view
3725 view