PIXUS iX6530の取扱説明書・マニュアル [全116ページ 11.60MB]
ix6530-bg-jp-v2.pdf
http://cweb.canon.jp/.../ix6530-bg-jp-v2.pdf - 11.60MB
- キャッシュ
66771view
116page / 11.60MB
95困ったときには困ったときには参 考Solution・Menu・EXの[Solution・Menu・EXの設定]をクリックし、[環境設定]ダイアログボックスに表示されている[アップデート情報機能を使用する]のチェックマークを外すと、次回以降の情報送信の際に、情報送信確認画面を表示させなくすることができます。情報送信確認画面を表示させなくする場合は、次のことに注意してください。情報の送信に同意し、[アップデート情報機能を使用する]のチェックマークを外した場合は、次回以降、情報送信の確認画面は表示されずに情報が送信されます。情報の送信に同意せず、[アップデート情報機能を使用する]のチェックマークを外した場合は、次回以降、情報送信の確認画面は表示されず、情報も送信されなくなります。クリエイティブパーク…プレミアムのコンテンツが利用できないクリエイティブパーク…プレミアムにアクセスできないチェック 1 本製品の電源は入っていますか本製品の電源が入っていないと、パソコンの画面にエラーメッセージが表示されます。エラーメッセージの内容にしたがい、本製品の電源を入れて、再度クリエイティブパーク・プレミアムにアクセスしてください。チェック 2 パソコンと本製品は接続されていますかパソコンと本製品が接続されていないと、パソコンの画面にエラーメッセージが表示されます。エラーメッセージの内容にしたがい、パソコンと本製品を正しく接続して、再度クリエイティブパーク・プレミアムにアクセスしてください。チェック 3 インクタンクは正しく取り付けられていますかキヤノン純正インクタンクが正しく取り付けられていないと、パソコンの画面にエラーメッセージが表示されます。エラーメッセージの内容にしたがい、キヤノン純正インクタンクの全色が正しく取り付けられていることを確認して、再度クリエイティブパーク・プレミアムにアクセスしてください。チェック 4 本製品が処理中ではありませんか本製品が処理中だと、パソコンの画面にエラーメッセージが表示されます。エラーメッセージの内容にしたがい、処理が終了したら、再度クリエイティブパーク・プレミアムにアクセスしてください。チェック 5 本製品のプリンタードライバーがインストールされていますか本製品のプリンタードライバーがインストールされていないと、Solution・Menu・EX(ソリューション・メニュー・イーエックス)にクリエイティブパーク・プレミアムのメニューが表示されません。本製品のプリンタードライバーをインストールしてから、クリエイティブパーク・プレミアムにアクセスしてください。チェック 6 本製品がSolution Menu EXで選ばれていますか本製品がSolution・Menu・EXで選ばれていないと、Solution ・Menu・EXにクリエイティブパーク ・プレミアムのメニューが表示されません。Solution・Menu・EXの[ヘルプと設定]メニューから[Solution・Menu・EXの設定]を選び、[機種の設定]で本製品を選んでから、クリエイティブパーク・プレミアムにアクセスしてください。◦ーー
参考になったと評価
143人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
2189 view
20431 view
3725 view