PIXUS iX6530の取扱説明書・マニュアル [全116ページ 11.60MB]
ix6530-bg-jp-v2.pdf
http://cweb.canon.jp/.../ix6530-bg-jp-v2.pdf - 11.60MB
- キャッシュ
66771view
116page / 11.60MB
97困ったときには困ったときにはチェック 5 本製品が処理中ではありませんか本製品が処理中だと、パソコンの画面にエラーメッセージが表示されます。エラーメッセージの内容にしたがい、処理が終了するまでお待ちください。処理が終了したら、再度クリエイティブパーク・プレミアムのコンテンツを印刷してください。チェック 6 本製品のプリンタードライバーがインストールされていますか本製品のプリンタードライバーがインストールされていないと、クリエイティブパーク・プレミアムのコンテンツを印刷することはできません。本製品のプリンタードライバーをインストールしてから、再度クリエイティブパーク・プレミアムのコンテンツを印刷してください。チェック 7 本製品がSolution Menu EXで選ばれていますか本製品がSolution・Menu・EXで選ばれていないと、Solution ・Menu・EXにクリエイティブパーク ・プレミアムのメニューが表示されません。Solution・Menu・EXの[ヘルプと設定]メニューから[Solution・Menu・EXの設定]を選び、[機種の設定]で本製品を選んでから、Solution ・Menu・EXのプレミアムコンテンツ印刷メニューを選んで、クリエイティブパーク・プレミアムのコンテンツを印刷してください。チェック 8 プリンタードライバーの双方向サポートの設定が有効になっていますかプリンタードライバーの双方向サポートが無効の場合、パソコンの画面にエラーメッセージが表示されます。エラーメッセージの内容にしたがい、プリンタードライバーの双方向サポートの設定が有効になっていることを確認し、再度クリエイティブパーク・プレミアムのコンテンツを印刷してください。参 考プリンタードライバーの双方向サポートの設定を有効にするには、プリンタードライバーのプロパティ画面の[ポート]シートで[双方向サポートを有効にする]にチェックマークを付けてください。◦
参考になったと評価
143人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
2189 view
20431 view
3725 view