MG3130の取扱説明書・マニュアル [全32ページ 5.28MB]
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操作のポイント部位の名称ワンポイント機能紹介困ったときには付録困ったときにはお問い合わせの前に本書または『電子マニュアル』の「困ったときには」の章を読んでもトラブルの原因がはっきりしない、また解決しない場合には、次の要領でお問い合わせください。パソコンなどのシステムの問題は?本製品 の故障の場合は?特定のアプリケーション ソフト で起こる場合は?本製品が正常に動作し、MPドライバ ーのインストールも問題なければ、接続ケーブルやパソコンシステム(OS、メモリー、ハードディスク、インタ ーフェースなど)に原因があると考えられます。どのような対処をしても本製品が動かなかったり、深刻なエラーが発生して回復しない場合は、本製品の故障と判断されます。パーソナル機器修理受付センターに修理を依頼してください。デジタルカメラや携帯電話の操作については、各機器の説明書をご覧いただくか説明書に記載されている相談窓口へお問い合わせ下さい。その他のお困り事は?どこに問題があるか判断できない場合やその他のお困り事は、キヤノンお客様相談センターまでご相談ください。もしくは、キヤノンサポートホームページをご利用ください。特定のアプリケーションソフトで起きるトラブルは、MPドライバ ー を最新のバージョンにバージョンアップすると問題が解決する場合があります。また、アプリケーションソフト固有の問題が考えられます。パソコンを購入された販売店もしくは、パソコンメーカーにご相談ください。アプリケーションソフトメーカーの相談窓口にご相談ください。パーソナル機器修理受付センター050-555-99088【受付時間】<平日>9:00~18:00(日祝、年末年始を除く)キヤノンお客様相談センター050-555-90015【受付時間】 <平日>9:00~20:00 <土日祝>10:00~17:00(1/1~1/3を除く)キヤノンサポートホームページ canon.jp/supportMPドライバーのバージョンアップについては、以下のキヤノンサポートホームページまたはお客様相談センターにてご確認ください。●PIXUS(ピクサス)のアフターサービス期間は、製造打ち切り後5年間です。アフターサービス期間とは、修理対応が可能な期間です。一部の機種では弊社の判断により、アフターサービスとして同一機種または同程度の仕様製品への本体交換を実施させて頂く場合があります。同程度の機種との交換の場合、ご使用の消耗品や付属品をご使用頂けないことや、対応OSが変更になることがあります。アフターサービス期間の終了予定時期などの詳細は、キヤノンホームページ(canon.jp/support)にてご確認ください。●弊社修理受付窓口につきましては、別紙の『 サポートガイド 』をご覧ください。 重要:※本製品を修理にお出しいただく場合・丈夫な箱に製品の底面が下になるように梱包し、保護材を十分につめ、本製品が安全に移送されるようにしてください。・FINEカートリッジは取り付けた状態で本製品の電源ボタンを押して電源をお切りください。プリントヘッドの乾燥を防ぐため自動的にキャップをして保護します。・梱包後は、箱を傾けたり、立てたり、逆さにしないでください。輸送中にインクが漏れる恐れがあります。・運送業者に輸送を依頼するときには、本製品を使用時と同じ向きに置いた状態で、「精密機器」および、「天地無用」を指定してください。
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