PIXUS MG6130の取扱説明書・マニュアル [全196ページ 27.59MB]
mg6130-bg-jp-v3.pdf
http://cweb.canon.jp/.../mg6130-bg-jp-v3.pdf - 27.59MB
- キャッシュ
152364view
196page / 27.59MB
175困ったときには困ったときにはチェック 6 本製品のプリンタードライバーがインストールされていますか本製品のプリンタードライバーがインストールされていないと、クリエイティブパーク・プレミアムのコンテンツを印刷することはできません。本製品のプリンタードライバーをインストールしてから、再度クリエイティブパーク・プレミアムのコンテンツを印刷してください。チェック 7 本製品がSolution Menu EXで選ばれていますか本製品がSolution・Menu・EXで選ばれていないと、Solution ・Menu・EXにクリエイティブパーク ・プレミアムのメニューが表示されません。Solution・Menu・EXの[ヘルプと設定]メニューから[Solution・Menu・EXの設定]を選び、[機種設定]で本製品を選んでから、Solution ・Menu・EXのプレミアムコンテンツ印刷メニューを選んで、クリエイティブパーク・プレミアムのコンテンツを印刷してください。チェック 8 プリンタードライバーの双方向サポートの設定が有効になっていますかプリンタードライバーの双方向サポートが無効の場合、パソコンの画面にエラーメッセージが表示されます。エラーメッセージの内容にしたがい、プリンタードライバーの双方向サポートの設定が有効になっていることを確認し、再度クリエイティブパーク・プレミアムのコンテンツを印刷してください。参 考プリンタードライバーの双方向サポートの設定を有効にするには、プリンタードライバーのプロパティ画面の[ポート]シートで[双方向サポートを有効にする]にチェックマークを付けてください。チェック 9 パソコンと本製品がBluetoothで接続されていませんかパソコンと本製品をBluetoothで接続している場合、パソコンの画面にエラーメッセージが表示されます。USB接続またはネットワーク接続に変更して、再度クリエイティブパーク ・プレミアムのコンテンツを印刷してください。チェック 10 本製品をAirMacとUSB接続して共有プリンターとして使用していませんか本製品をAirMacとUSB接続して、共有プリンターとして使用している場合、パソコンの画面にエラーメッセージが表示されます。USB接続またはネットワーク接続で本製品をパソコンに接続して、再度クリエイティブパークプレミアムのコンテンツを印刷してください。◦
参考になったと評価
457人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
61359 view
9891 view
2871 view
3301 view
5981 view