PIXUS MP460の取扱説明書・マニュアル [全58ページ 6.26MB]
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49 付録 お問い合わせの前に本書または『操作ガイド(本体操作編)』の「困ったときには」の章を読んでもトラブルの原因がはっきりしない、また解決しない場合には、次の要領でお問い合わせください。どこに問題があるのか判断できない場合やその他のお困り事はキヤノンお客様相談センター 050ー555ー 90012 キヤノンサポートホームページcanon.jp/support本機の故障の場合は?どのような対処をしても本機が動かなかったり、深刻なエラーが発生して回復しない場合は、本機の故障と判断されます。パソコンなどのシステムの問題は?本機が正常に動作し、MP ドライバのインストールも問題なければ、接続ケーブルやパソコンシステム(OS、メモリ、ハードディスク、インタフェースなど)に原因があると考えられます。MPドライバのバージョンアップについては、以下キヤノンホームページまたはお客様相談センターにてご確認ください。特定のアプリケーションで起こる場合は?特定のアプリケーションソフトで起きるトラブルは、MP ドライバを最新のバージョンにバージョンアップすると問題が解決する場合があります。また、アプリケーションソフト固有の問題が考えられます。パソコンを購入された販売店もしくは、パソコンメーカーにご相談ください。アプリケーションソフトメーカーの相談窓口にご相談ください。お客様相談センターまたはお近くの修理受付窓口に修理を依頼してください。弊社修理受付窓口につきましては、別紙の『サポートガイド』をご覧ください。●修理窓口へ宅配便で送付していただく場合プリントヘッドとインクタンクは、取り付けた状態で本機の電源ボタンを押して電源をお切りください。プリントヘッドの乾燥を防ぐため自動的にキャップをして保護します。本機が輸送中の振動で損傷しないように、なるべくご購入いただいたときの梱包材をご利用ください。重要: 梱包時 /輸送時には本機を傾けたり、立てたり、逆さにしたりせず、水平な状態にしてください。他の箱をご利用になるときは、丈夫な箱にクッションを入れて、本機がガタつかないようにしっかりと梱包してください。お願い: 保証期間中の保証書は、記入漏れのないことをご確認のうえ、必ず商品に添付、または商品と一緒にお持ちください。保守サービスのために必要な補修用性能部品および消耗品(インク)の最低保有期間は、製品の製造打ち切り後 5 年間です。なお、弊社の判断により保守サービスとして同一機種または同程度の仕様製品への本体交換を実施させていただく場合があります。同程度の機種との交換の場合、ご使用の消耗品や付属品をご使用いただけない場合もあります。
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その他の取扱説明書
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