PIXUS MP600の取扱説明書・マニュアル [全65ページ 3.88MB]
mp600-qsg2-ja-v1.pdf
Gizbot 2013-08-14
http://cweb.canon.jp/.../mp600-qsg2-ja-v1.pdf - 3.88MB
- キャッシュ
41833view
65page / 3.88MB
困ったときには 33困 たときには コピーしているとき印刷が始まらない原因 対処方法原稿が正しくセットされていない原稿が原稿台ガラスに正しくセットされているか確認してください。『操作ガイド(本体操作編)』の「コピーやスキャンする原稿をセットする」の「原稿をセットしよう」を参照してください。コピーしたい原稿に合わせて印刷品質を調整していない本機の操作パネルで、原稿に合わせて印刷品質を調整してください。『操作ガイド(本体操作編)』の「用紙と印刷の設定について」の「各モードの設定項目」を参照してください。原稿の裏表の向きが正しくセットされていない原稿台ガラスにセットするときは、コピーする面を下にしてください。本機で印刷したものを原稿としてセットしている本機で印刷した原稿をコピーすると、きれいに印刷されないことがあります。デジタルカメラやメモリーカードから印刷し直すか、パソコンから印刷し直してください。原稿台ガラス、原稿台カバーの裏側が汚れている原稿台ガラス、または原稿台カバーの裏側を清掃してください。⇒「スキャンエリアを清掃する」(P.15)原因 対処方法インクがないスキャナユニット(プリンタカバー)を開け、インクランプの状態を確認してください。インクランプ(赤色)がはやく点滅(約 1 秒間隔)している場合は、インクがなくなっています。インクタンクを交換して、スキャナユニット(プリンタカバー)を閉じてください。⇒「インクタンクを交換する」(P.2)印刷を続行する場合は、液晶モニターのメッセージを確認し、必要な対処をとってください。⇒「液晶モニターにエラーメッセージが表示されている」(P.23)複数のインクランプが点滅している場合は、点滅の速度を確認してください。はやく点滅(約 1 秒間隔)している場合はインクがなくなっています。ゆっくり点滅(約 3 秒間隔)している場合はインクが少なくなっています。点滅速度の違いについては、「インク残量を確認する」(P.2)を参照してください。インクタンクが正しい位置にセットされていないスキャナユニット(プリンタカバー)を開け、インクランプの状態を確認してください。インクがまだ十分にあるのにインクランプが赤く点滅している場合は、正しい位置にセットされていないインクタンクがあります。各色のインクタンクの取り付け位置に、正しいインクタンクがセットされていることを確認してください。⇒「インクタンクを交換する」(P.2)
参考になったと評価
96人が参考になったと評価しています。