PIXUS MP950の取扱説明書・マニュアル [全133ページ 10.74MB]
mp950-ug1-ja-v2.pdf
http://cweb.canon.jp/.../mp950-ug1-ja-v2.pdf - 10.74MB
- キャッシュ
42268view
133page / 10.74MB
123困 たときには *[続行]を選ぶ代わりに、本機の[OK]を押しても有効です。インクがありません インクタンクのランプ(赤色)の点滅によって、本機の状態を確認できます。インクタンクのランプの点滅状態を確認してエラーを解除してください。 ➔ P.92インクタンクのランプが消灯:●正しい位置にセットされていないインクタンクがあります。各色のインクタンクの取り付け位置に、正しいインクタンクがセットされていることを確認してください。 ➔ P.92正しいインクタンクをセットしてください。●本機がサポートできないインクタンクが取り付けられています。正しいインクタンクを取り付けてください。 ➔ P.92インクタンクのランプがはやく点滅(約 1 秒間隔):●インクがなくなりました。インクタンクを交換して、スキャナユニット(プリンタカバー)を閉じてください。印刷が完了していない場合は、インクタンクを取り付けたままカメラのエラー画面で[続行]*を選ぶと、インク切れの状態で印刷を続行することができます。印刷が終了したらすぐに新しいインクタンクに交換してください。インク切れの状態で印刷を続けると、故障の原因となるおそれがあります。 ➔ P.92複数のインクタンクランプが点滅している場合は、点滅の速度を確認してください。はやく点滅(約 1 秒間隔)している場合はインクがなくなっています。ゆっくり点滅(約 3 秒間隔)している場合はインクが少なくなっています。点滅速度の違いについては、「インクタンクを交換する」の「インク残量を確認する」(P.92)を参照してください。●正しい位置にセットされていないインクタンクがあるか、同じ色のインクタンクが複数セットされています。各色のインクタンクの取り付け位置に、正しいインクタンクがセットされていることを確認してください。 ➔ P.92インクエラー/インクがありません 一度空になったインクタンクが取り付けられています。インクタンクを交換してください。このまま印刷を続けると、プリントヘッドに損傷を与えるおそれがあります。インクを補充したことが原因の故障については、キヤノンは責任を負いかねます。インクが補充されたインクタンクを使用して印刷を続行する場合は、本機の[ストップ / リセット]を 5 秒以上押してください。インクが補充されたインクタンクを使用したことを履歴に残します。*この操作を行ったあと、インク残量検知機能は解除されます。ハードウェアエラー/インクがありませんインクタンクにエラーが発生しています。インクタンクを交換してください。 ➔ P.92プリンタートラブル発生 サービスが必要なエラーが起こっている可能性があります。デジタルカメラと接続されているケーブルを抜いてから本機の電源を切り、本機の電源プラグをコンセントから抜いてください。しばらくしてから本機の電源を入れ直し、デジタルカメラを接続してみてください。それでも回復しない場合は、お買い求めの販売店または修理受付窓口にお問い合わせください。
参考になったと評価
37人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
4115 view
890 view
1222 view