PIXUS MX860の取扱説明書・マニュアル [全204ページ 23.79MB]
mx860-bg-jp-v4.pdf
http://cweb.canon.jp/.../mx860-bg-jp-v4.pdf - 23.79MB
- キャッシュ
24957view
204page / 23.79MB
46困ったときにはエラー/確認メッセージ 対処方法対応していない機器が接続されました取り外してくださいカメラ接続部に接続している機器を確認してください。本製品と接続して直接印刷できるのは、PictBridge対応機器またはBluetoothユニットBU-30(オプション)です。接続した状態での操作時間が長すぎたり、データ送信に時間がかかり過ぎる場合は、通信タイムエラーとなり印刷できないことがあります。接続しているUSBケーブルを抜き、再度USBケーブルを接続してください。PictBridge対応機器から印刷する場合、ご使用のデジタルカメラの機種により、接続する前にPictBridge対応機器で印刷するモードに切り替える必要があります。また接続後、手動で電源を入れたり、再生モードにする必要があります。ご使用の機器に付属の取扱説明書を参照のうえ、接続前に必要な操作を行ってください。それでもエラーが解決されないときは、ほかの写真を選んで印刷できるかどうかを確認してください。◦◦対応していないUSBハブが接続されました取り外してください本製品のカメラ接続部にUSBハブを接続している場合は、USBハブを本製品から取り外してください。PictBridge対応機器は直接本製品に接続してください。B200プリンタトラブルが発生しました電源プラグを抜いて修理受付窓口へ修理をご依頼ください本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。⇒「お問い合わせの前に」(P.191)重 要電源プラグを抜くと、メモリに保存されているファクスはすべて削除されます。◦****プリンタトラブルが発生しました電源を入れ直してください解決しない場合は、取扱説明書を参照してください「****」部分は半角英数字で表示され、状況により表示が異なります。 「5100/5110」と表示された場合印刷を中止して、本製品の電源を切ってください。それから、プリントヘッドホルダの保護材やつまった用紙など、プリントヘッドホルダの動きを妨げているものを取り除き、本製品の電源を入れ直してください。重 要このとき、内部の部品には触れないよう、十分注意してください。印刷結果不具合などの原因になります。それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。⇒「お問い合わせの前に」(P.191)それ以外の表示の場合本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。それから、本製品の電源を入れ直してみてください。それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。⇒「お問い合わせの前に」(P.191)重 要電源プラグを抜くと、メモリに保存されているファクスはすべて削除されます。◦◦◦◦◦
参考になったと評価
17人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
747 view
323 view
333 view
12775 view