PIXUS MX860の取扱説明書・マニュアル [全204ページ 23.79MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					mx860-bg-jp-v4.pdf
					
					
					
					http://cweb.canon.jp/.../mx860-bg-jp-v4.pdf - 23.79MB 
 - キャッシュ 
					
						27317view
					
					204page / 23.79MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	6困ったときには印刷が始まらないチェック	1 電源プラグがしっかりと差し込まれていることを確認し、電源ボタンを押してくださいコピーボタンが点滅している間は、本製品が準備動作中です。点滅から点灯に変わるまでお待ちください。参 考写真やグラフィックなど大容量のデータを印刷するときは、印刷が始まるまでに通常よりも時間がかかります。コピーボタンが点滅している間、パソコンはデータを処理して本製品に転送しています。印刷が始まるまで、しばらくお待ちください。チェック	2 インクタンクの状態を確認し、インクがなくなっている場合はインクタンクを交換してくださいチェック	3 スキャナユニット(カバー)を開け、インクランプが赤く点滅していないか確認してくださいインクが十分あるのにインクランプが赤く点滅している場合は、正しい位置にセットされていないインクタンクがあります。⇒「インクタンクを交換する」(P.126)チェック	4 スキャナユニット(カバー)を開け、インクランプが赤く点灯していることを確認してくださいインクランプが消えている場合は、インクタンクのラベル上の 部分を「カチッ」という音がするまでしっかり押して、インクタンクをセットしてください。チェック	5 本製品とパソコンが通信できる状態か確認してくださいUSB接続で本製品をご使用の場合は、本製品のUSBケーブル接続部とパソコンがUSBケーブルでしっかり接続されていることを確認してください。USBケーブルでしっかり接続されている場合は、次のことを確認してください。USBハブなどの中継器を使用している場合は、それらを外して本製品とパソコンを直接接続してから印刷してみてください。正常に印刷される場合は、USBハブなどの中継器に問題があります。取り外した機器の販売元にお問い合わせください。 USBケーブルに不具合があることも考えられます。別のUSBケーブルに交換し、再度印刷してみてください。 無線LAN接続または有線LAN接続で本製品をご使用の場合は、LANケーブルでネットワーク接続がされているか、またはネットワークの設定が正しくされているか確認してください。⇒『かんたんスタートガイド』チェック	6 パソコンから印刷した場合、パソコンを再起動してみてください不要な印刷ジョブが残っている場合は、削除してください。⇒『もっと活用ガイド』(電子マニュアル)の「不要になった印刷ジョブを削除する」◦◦◦
 
	
		
			参考になったと評価
  
17人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
	
		
				その他の取扱説明書
				
					
		
								
									
									782 view
								 
		
								
									
									348 view
								 
		
								
									
									350 view
								 
		
								
									
									13907 view