PIXUS MX860の取扱説明書・マニュアル [全204ページ 23.79MB]
mx860-bg-jp-v4.pdf
http://cweb.canon.jp/.../mx860-bg-jp-v4.pdf - 23.79MB
- キャッシュ
24795view
204page / 23.79MB
77困ったときには困ったときには2 [コントロール パネル]から[ハードウェアとサウンド]の[プリンタ]を選ぶWindows XPをご使用の場合は、[コントロール パネル]から[プリンタとその他のハードウェア]、[プリンタとFAX]の順に選びます。Windows 2000をご使用の場合は、[コントロール パネル]から[プリンタ]をダブルクリックします。3 [Canon XXX Printer]アイコンを右クリックし、[プロパティ]を選ぶ4 [ポート]タブをクリックし、[印刷するポート]で[プリンタ]の欄に[Canon XXX Printer]と表示されている[USBnnn](“n”は数字)が選ばれているか確認する設定が誤っている場合は、MPドライバを再インストールするか、印刷先のポートを正しいものに変更してください。参 考無線LAN接続または有線LAN接続で本製品をご使用の場合は、ポート名は“CNBJNPxxxxxxxxxx”と表示されます。xxは、MACアドレスから生成される文字列、または、ネットワークのセットアップ時にユーザが設定した任意の文字列です。チェック 3 本製品とパソコンが通信できる状態か確認してくださいUSB接続で本製品をご使用の場合は、本製品のUSBケーブル接続部とパソコンがUSBケーブルでしっかり接続されていることを確認してください。USBケーブルでしっかり接続されている場合は、次のことを確認してください。USBハブなどの中継器を使用している場合は、それらを外して本製品とパソコンを直接接続してから印刷してみてください。正常に印刷される場合は、USBハブなどの中継器に問題があります。取り外した機器の販売元にお問い合わせください。USBケーブルに不具合があることも考えられます。別のUSBケーブルに交換し、もう一度印刷してみてください。無線LAN接続または有線LAN接続で本製品をご使用の場合は、LANケーブルでネットワーク接続がされているか、またはネットワークの設定が正しくされているか確認してください。⇒『かんたんスタートガイド』チェック 4 MPドライバが正しくインストールされていることを確認してください『もっと活用ガイド』(電子マニュアル)の「不要になったMPドライバを削除する」に記載されている手順に従ってMPドライバを削除したあと、『かんたんスタートガイド』の操作に従って、再インストールしてください。チェック 5 USB接続で本製品をご使用の場合は、パソコンでデバイスの状態を確認してください以下の手順に従って、パソコンでデバイスの状態を確認してください。1 [コントロール パネル]から[ハードウェアとサウンド]、[デバイス マネージャ]の順に選ぶ[ユーザー アカウント制御]画面が表示された場合は、画面の指示に従って操作してください。Windows XPをご使用の場合は、[コントロール パネル]から[パフォーマンスとメンテナンス]、[システム]を順にクリックし、[ハードウェア]タブの[デバイス マネージャ]ボタンをクリックします。Windows 2000をご使用の場合は、[コントロール パネル]の[システム]をダブルクリックし、[ハードウェア]タブの[デバイス マネージャ]ボタンをクリックします。◦◦◦
参考になったと評価
17人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
746 view
323 view
332 view
12718 view