CX3の取扱説明書・マニュアル [全139ページ 4.72MB]
CX3_J.pdf
gizport - 2013-10-07
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10132付録アフターサービスについて1. 本製品が万一故障した場合は、保証書に記載された保証期間内で無料修理いたしますので、当社修理受付窓口かお買い上げの販売店にお申し出ください。なお、修理にご持参いただくに際しての諸費用はお客様にご負担願います。2. つぎの場合は上記保証期間内でも無料修理の対象にはなりません。① 使用説明書に記載されている使用方法と異なる使用による故障② 使用説明書に記載されている当社指定の修理取扱い所以外で行われた修理、改造、分解掃除などによる故障③ 火災、天災、地変、落雷、異常電圧などによる故障④ 浸(冠)水、塩害、液体(雨水、ジュース、酒類など)かぶり、落下、衝撃、砂(泥)入り、圧力などによる自然故障以外の故障⑤ 保管上の不備(使用説明書に記載)、電池などの液漏など、カビ発生、手入れの不備などによる故障⑥ 保証書の添付のない場合⑦ 販売店名、ご購入年月日などの記載がない場合、あるいはこれらを訂正された場合3. 保証書に記載された保証期間経過後は、本カメラに関する修理は有償修理とさせていただきます。なお、その際の運賃諸掛りにつきましては、お客様のご負担とさせていただきます。4. 保証期間内であっても、本カメラについて各部点検、精密検査などを特別に依頼された場合には、別途実費をお客様にご負担いただきます。5. 保証の対象となる部分は本体のみでケース、ストラップなどの付属品類および本カメラに付帯している消耗品類(電池類)は保証の対象となりません。6. メモリーカードおよび内蔵メモリー内のデータについて一切の保証はできませんので、修理にお出しになる場合には、データのバックアップをお取りください。7. 無償修理期間中であるか否かにかかわらず、本カメラの使用に関連するデータ損失、機会損失、利益損失、回復費用、第三者請求、その他付随的、間接的、あるいは二次的損害を始めとするあらゆる損害について当社は責任を負いません。8. 保証書は日本国内においてのみ有効です。 (This warranty is valid only in Japan.) 国外に持ち出して修理が必要になった場合は、日本にお持ち帰りの上、修理の手続きをお願いします。9. 販売店が独自に設けている延長保証は、本カメラの保証規定には適用されません。10. 本カメラの補修用性能部品(機能、性能を維持するために不可欠な部品)は、5年を目安に保有しております。11. 浸(冠)水、砂(泥)入り、強度の衝撃、落下などで損傷がひどく、故障前の性能に復元できないと思われるものなどは修理できない場合もあります。ご了承ください。12. 修理箇所によっては修理に日数がかかる場合がございます。修理にお出しになる前 電池の消耗のチェックと使用説明書の再読(ご使用方法の再確認)をお願いいたします。 ホームページに最新の情報が掲載されていますのであわせてご確認ください。ホームページのアドレスは、使用説明書の巻末に記載されています。修理にお出しになる際 故障内容と故障箇所をできるだけ詳しくお申し出ください。 修理に直接関係のない付属品類は添付しないでください。
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