CX3の取扱説明書・マニュアル [全139ページ 4.72MB]
CX3_J.pdf
gizport - 2013-10-07
http://www.ricoh.co.jp/.../CX3_J.pdf - 4.72MB
- キャッシュ
37993view
139page / 4.72MB
135保証規定1. 本製品が万一故障した場合はご購入日から満1 年間無料修理いたしますので、お買い上げ店か当社修理受付窓口にお申し出ください。なお、お買い上げ店または当社修理受付窓口にご持参いただくに際しての諸費用は、お客様にご負担願います。2. 以下の場合は、上記期間内でも保証の対象とはなりません。(1) 使用上の誤り(使用説明書以外の誤操作など)により生じた故障(2) 当社の指定する修理取扱い所以外で行われた修理、改造、分解掃除などによる故障(3) 火災、天災、地変、落雷、異常電圧などによる故障(4) 浸(冠)水、塩害、液体(雨水、ジュース、酒類など)かぶり、落下、衝撃、砂(泥)入り、圧力などによる自然故障以外の故障(5) 保管上の不備(使用説明書に記載)や、電池などの液漏等、カビ発生、手入れの不備などによる故障(6) 裏面の保証書(以下、本保証書と記す)の添付のない場合(7) 販売店名、ご購入年月日などの記載がない場合、あるいはこれらを訂正された場合3. 保証の対象となる部分は本体のみでストラップなどの付属品類および本カメラに付帯している消耗品類(電池類)は保証の対象とはなりません。4. メモリーカードおよび内蔵メモリー内のデータについて一切の保証はできませんので、修理にお出しになる場合には、データのバックアップをお取りください。5. 無償修理期間中であるか否かにかかわらず、本カメラの使用に関連するデータ損失、機会損失、利益損失、回復費用、第三者請求、その他付随的、間接的、あるいは二次的損害を始めとするあらゆる損害について当社は責任を負いません。6. 保証期間内であっても、本カメラについて各部点検、精密検査等を特別に依頼された場合には、別途実費をお客様にご負担いただきます。7. 保証書は日本国内においてのみ有効です。 (This warranty is valid only in Japan) 国外に持ち出して修理が必要になった場合は、日本にお持ち帰りの上、修理の手続きをお願いします。8. 本保証書は再発行いたしません。ご注意当製品の修理に関するお問い合わせは、販売店または当社修理受付窓口までご連絡ください。本保証書をお受け取りの際は、販売店名および購入年月日等が記入されているかどうかをご確認ください。もし、記入もれがあった場合は、ただちにお買い上げ店へお申し出ください。部品の保有期間等アフターサービスに関する事項については、「アフターサービスについて」をご覧ください。保証期間経過後の修理等についてのお問い合わせは、当社修理受付窓口をご利用ください。修理箇所によっては修理に日数がかかる場合がございます。販売店が独自に設けている延長保証は、当保証規定には適用されません。本保証書は上記の保証規定により無料修理をお約束するもので、これによりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。*******
参考になったと評価
54人が参考になったと評価しています。