EMP-TWD10の取扱説明書・マニュアル [全76ページ 9.04MB]
411063500.PDF
gizport - 2013-09-07
http://dl.epson.jp/.../411063500.PDF - 9.04MB
- キャッシュ
24422view
76page / 9.04MB
72本機に関するご質問・ご相談には、以下のサポート窓口でお応えいたします。それぞれの電話番号・アドレスは、本書裏表紙の一覧表をご覧ください。•エプソンのホームページ各種製品情報をはじめ、最新のイベントやフェア、 サポートなど、さまざまな情報を満載したホームページです。•プロジェクターインフォメーションセンタープロジェクターに関するご質問、ご相談に電話でお応えいたします。•エプソンの各修理センタープロジェクターの修理に関するお問い合わせ、ご相談に電話でお応えいたします。•消耗品のご購入交換用ランプやオプション類は、エプソンOAサプライでお買い求めいただけます。保証書本製品の保証内容は、お買い上げ日より1年間の持ち込み修理の保証となっております。製品に添付の保証書の内容をよくご覧いただき、大切に保管してください。保証期間中に万一、故障したときには、保証書の記載内容に基づき保守サービスを行います。修理を依頼される前に「故障かな?」と思ったら、本書の「困ったときに」をご覧いただき、接続や設定に間違いのないことをご確認ください。それでも直らないときは、次の処置を行ってから修理を依頼してください。ご自分での修理は、大変危険ですので絶対にしないでください。①本機の電源を切る。②本機の電源端子とコンセントから電源ケーブルを抜く。保守サービスの種類と申し込み先本機には、次の保守サービスが用意されています。ご要望に合うものをお選びください。プロジェクターの出張修理サービスは行っていません。商品名や製品ごとのシリアル番号は、製品を識別するのに必要です。この情報が記載されているプレートやラベルがはがされているなどで識別できない製品については、修理に応じられないことがあります。あらかじめご了承ください。部品の保有期間当社は、本製品の補修用性能部品(本製品の機能を維持するために必要な部品)を、製造打ち切り後6年保有しています。この期間は経済産業省の指導(昭和49年通達)によるものです。サポート・サービスのご案内サービスの種類 概要 持ち込み先・送付先/申し込み先持ち込み修理 修理品をお持ちいただくか、 送付していただき、いったんお預かりして修理します。•製品をお買い求めいただいた販売店•エプソンの各修理センター各修理センターの連絡先は、本紙裏表紙の一覧をご覧ください。ドア to ドアサービス お申し込みいただくと、 エプソン指定の運送業者が修理品を引き取りに伺います。ドア to ドア料金(輸送費)は有償となります。保証期間外は、ドア to ドア料金とは別に修理代金が必要となります。エプソンの各修理センター各修理センターの連絡先は、本書裏表紙の一覧をご覧ください。
参考になったと評価
11人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1098 view
390 view