VP-4300の取扱説明書・マニュアル [全56ページ 3.80MB]
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50 補修用性能部品および消耗品の保有期間本製品の補修用性能部品および消耗品の保有期間は、製品の製造終了後 6 年間です。※改良などにより、予告なく外観や仕様などを変更することがあります。保守サービスの受付窓口エプソン製品を快適にご使用いただくために、年間保守契約や、エプソンサービスパックをお勧めします。保守サービスに関してのご相談、お申し込みは、次のいずれかで承ります。•お買い求めいただいた販売店•エプソンサービスコールセンター(本書裏表紙参照)保守サービスの種類エプソン製品を万全の状態でお使いいただくために、下記の保守サービスをご用意しております。使用頻度や使用目的に合わせてお選びください。詳細につきましては、お買い求めの販売店、エプソンサービスコールセンターまたはエプソン修理センターまでお問い合わせください。エプソンの修理に関するお問い合わせ先は、本書裏表紙をご覧ください。種類 概要修理代金お問い合わせ先保証期間内 保証期間外年間保守契約出張保守•製品が故障した場合、最優先でサービスエンジニアが製品の設置場所に出向き、現地で修理を行います。•修理のつど発生する修理代・部品代*が無償になるため予算化ができ便利です。•定期点検(別途料金)で、故障を未然に防ぐことができます。*:消耗品(リボン、用紙等)は保守対象外となります。年間一定の保守料金 エプソンサービスコールセンター持込保守•製品が故障した場合、お客様に修理品をお持ち込みまたは送付いただき、一旦お預りして修理をいたします。•修理のつど発生する修理代・部品代*が無償になるため予算化ができ便利です。•持込保守契約締結時に【保守契約登録票】を製品に貼付していただきます。*:消耗品(リボン、用紙等)は保守対象外となります。年間一定の保守料金スポット出張修理•お客様からご連絡いただいて数日以内に製品の設置場所にサービスエンジニアが出向き、現地で修理を行います。•故障した製品をお持ち込みできない場合に、ご利用ください。無償 出張料+技術料+部品代修理完了後そのつどお支払いください持込 / 送付修理 修理故障が発生した場合、お客様に修理品をお持ち込みまたは送付いただき、一旦お預りして修理いたします。無償 基本料+技術料+部品代修理完了品をお届けしたときにお支払いくださいエプソン修理センタードア to ドアサービス •指定の運送会社がご指定の場所に修理品を引き取りにお伺いするサービスです。•保証期間外の場合は、ドアtoドアサービス料金とは別に修理代金が必要となります。有償(ドアtoドアサービス料金のみ)有償(ドア to ドアサービス料金+修理代)ドアtoドアサービス受付電話
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