EP-804Aの取扱説明書・マニュアル [全76ページ 5.39MB]
4121145_00.PDF
Gizbot 2014-02-25
http://dl.epson.jp/.../4121145_00.PDF - 5.39MB
- キャッシュ
12883view
76page / 5.39MB
56困ったときは トラブル対処その他のトラブル症状・トラブル状態 対処方法ヘッドクリーニングが動作しない■ 本製品にエラーが発生しているときは、エラーを解除してください。■ 十分なインク残量がないときは、ヘッドクリーニングができません。新しいインクカートリッジに交換してください。N 48ページ「インクカートリッジの交換」連続して印刷をしている途中、印刷速度が遅くなった■ 高温による製品内部の損傷を防ぐための機能が働いています。連続印刷中*に印刷速度が極端に遅くなったときは、印刷を中断し電源オンの状態で 30 分以上放置してください。印刷を再開すると、通常の速度で印刷できるようになります。※ 印刷速度が遅くなっても、印刷を続けることはできます。※ 電源をオフにして放置しても、印刷速度は回復しません。製品に触れた際に電気を感じる (漏洩電流)■ 多数の周辺機器を接続している環境下では、本製品に触れた際に電気を感じることがあります。このようなときには、本製品を接続しているパソコンなどからアース(接地)を取ることをお勧めします。*: 30 分以上、印刷し続けている状態(時間は印刷状況によって異なります)パソコン接続時のトラブル症状・トラブル状態 対処方法パソコンから印刷できない■ 『ユーザーズガイド』(電子マニュアル)をご覧ください。N 「トラブル解決」-「印刷のトラブル」-「印刷できない」■ 『ネットワークガイド』(電子マニュアル)をご覧ください。N 「トラブル解決」-「その他のトラブル」-「ネットワーク印刷時のトラブル」印刷品質が悪い印刷面がこすれる・汚れる印刷位置がずれる・はみ出す■ 『ユーザーズガイド』(電子マニュアル)をご覧ください。N 「トラブル解決」-「印刷のトラブル」-「印刷品質 / 結果が悪い」パソコンからスキャンできない■ 『ユーザーズガイド』(電子マニュアル)をご覧ください。N 「トラブル解決」-「スキャンのトラブル」-「スキャンできない」スキャン品質が悪い意図した範囲・向きでスキャンできない■ 『ユーザーズガイド』(電子マニュアル)をご覧ください。N 「トラブル解決」-「スキャンのトラブル」-「スキャン品質/結果が悪い」ネットワーク設定できない■ 『ネットワークガイド』(電子マニュアル)をご覧ください。N 「トラブル解決」-「接続のトラブル」
参考になったと評価
129人が参考になったと評価しています。