カラリオ PX-101の取扱説明書・マニュアル [全40ページ 2.60MB]
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付録修理 ・アフターサービスについて保証書について保証期間中に、万一故障した場合には、保証書の記載内容に基づき保守サービスを行います。ご購入後は、保証書の記載事項をよくお読みください。保証書は、製品の「保証期間」を証明するものです。「お買い上げ年月日」「販売店名」に記載漏れがないかご確認ください。これらの記載がない場合は、保証期間内であっても保証期間内と認められないことがあります。記載漏れがあった場合は、お買い求めいただいた販売店までお申し出ください。保証書は大切に保管してください。保証期間、保証事項については、保証書をご覧ください。補修用性能部品および消耗品の保有期間本製品の補修用性能部品および消耗品の保有期間は、製品の製造終了後 5 年間です。故障の状況によっては弊社の判断により、製品本体を、同一機種または同等仕様の機種と交換等させていただくことがあります。なお、同等機種と交換した場合は、交換前の製品の付属品や消耗品をご使用いただけなくなることがあります。※改良などにより、予告なく外観や仕様などを変更することがあります。保守サービスに関しての受付窓口保守サービスに関してのご相談、お申し込みは、次のいずれかで承ります。●お買い求めいただいた販売店●エプソン修理センター(39 ページの一覧表をご覧ください)受付日時:月曜日~金曜日(土日祝日・弊社指定の休日を除く) 9:00 ~ 17:30保守サービスの種類エプソン製品を万全の状態でお使いいただくために、下記の保守サービスをご用意しております。詳細につきましては、お買い求めの販売店またはエプソン修理センターまでお問い合わせください。種類 概要修理代金保証期間内 保証期間外持込・送付修理故障が発生した場合、お客様に修理品をお持ち込みまたは送付いただき、一旦お預かりして修理いたします。無償基本料+技術料+部品代修理完了品をお届けしたときにお支払いくださいドア to ドア .サービス•.指定運送会社がご指定の場所に修理品を引き取りにお伺いするサービスです。•.保証期間外の場合は、ドア to ドアサービス料金とは別に修理代金が必要となります。有償(ドア to ドアサービス料金のみ)有償(ドア to ドアサービス料金+修理代)K• エプソン純正品以外あるいはエプソン品質認定品以外の、オプションまたは消耗品を装着し、それが原因でトラブルが発生した場合には、保証期間内であっても責任を負いかねますのでご了承ください。ただし、この場合の修理などは有償で行います。
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その他の取扱説明書
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