P42-HP06の取扱説明書・マニュアル [全276ページ 136.04MB]
p42hp06.pdf
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../p42hp06.pdf - 136.04MB
- キャッシュ
49708view
276page / 136.04MB
272保証とアフターサービス(必ずご覧ください。)ご連絡していただきたい内容修理料金のしくみ保証期間が過ぎているときは保証期間中は品 名 日立プラズマテレビ形 名本 体:P42-HP06リモコン:C-RS5お買い上げ日 年 月 日故障の状況 できるだけ具体的にご 住 所付近の目印なども 合わせてお知らせください。お 名 前電 話 番 号訪問ご希望日ご購入店名 ご購入年月日電話( ) 年 月 日このような症状はありませんかか●電源スイッチを入れても映像や音が出ない。●上下、または左右の映像が欠けて映る。●映像が時々、消えることがある。●変なにおいがしたり、煙が出たりする。●電源スイッチを切っても、映像や音が消えない。●内部に水や異物が入った。ご使用中止故障や事故防止のため、スイッチを切り、コンセントから電源プラグをはずし必ず販売店にご相談ください。技術料故障した製品を正常に修復するための料金です。技術者の人件費、技術教育費、測定機器等設備費、一般管理費などが含まれています。部品代修理に使用した部品代金です。その他修理に付帯する部材などを含む場合もあります。出張料製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。別途、駐車料金をいただく場合があります。保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」などの記入をお確かめの上、販売店から受け取っていただき内容をよくお読みの後大切に保管してください。保証対象装置:本体 お手持ちの機種名テレビの補修用性能部品の保有期間は、製造打切後 8 年です。性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。修理に関するご相談ならびにご不明な点は、お買い上げの販売店または最寄りの「ご相談窓口」にお問い合わせください。保証期間…お買い上げ日から 1 年です。修理を依頼されるときは( 出張修理)222~241ページに従って調べていただき、なお異常のあるときは、必ず電源プラグを抜いてから、お買い上げの販売店にご連絡ください。修理に際しましては保証書をご提示ください。保証書の記載内容に基づいて修理させていただきます。修理によって機能が維持できる場合は、ご要望により有料で修理させていただきます。保 証 書(別添)補修用性能部品の保有期間ご不明な点や修理に関するご相談はちょっとした心づかいでテレビの安全長年ご使用のテレビの点検をぜひ!熱、湿気、ほこりなどの影響や、使用度合いにより部品が劣化し、故障したり、時には安全を損なって事故につながることもあります。ご購入店名、ご購入日を記入しておいてください。サービスを依頼されるときに便利です。愛情点検++部品について 修理の際、弊社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。修理のために交換した部品は回収させていただきます。
参考になったと評価
31人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1530 view
94 view
906 view