P42-HP06の取扱説明書・マニュアル [全276ページ 136.04MB]
p42hp06.pdf
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../p42hp06.pdf - 136.04MB
- キャッシュ
49392view
276page / 136.04MB
273その他テレビを設置する外部機器を接続するテレビを楽しむ番組を 録画・予約する録画番組・写真などを楽しむ接続した機器を楽しむインターネットサービスを楽しむAVネットワークを楽しむお好みや使用状態 に合せて設定する個別に設定したいとき困ったときははじめにお客様ご相談窓口日立家電品についてのご相談や修理はお買上げの販売店へなお、転居されたり、贈物でいただいたものの修理などで、ご不明な点は下記窓口にご相談ください。修理などアフターサービスに関するご相談はエコーセンターへTEL 0120-3121-68FAX 0120-3121-87(受付時間)9:00 ~ 19:00(365 日)携帯電話、PHS からもご利用できます。商品情報やお取り扱いについてのご相談はお客様相談センターへTEL 0120-3121-11FAX 0120-3121-34(受付時間) 9:00 ~ 17:30(月~土)、9:00 ~ 17:00(日、祝日)年末年始は休ませていただきます。携帯電話、PHS からもご利用できます。●「持込修理」および「部品購入」については、上記エコーセンターまたはお客様相談センターにて、各地区のサービスセンターをご紹介させていただきます。●本窓口等で取得致しましたお客様の個人情報は、お客様のご相談及びサポート等への対応を目的として利用し、適切に管理します。●お客様が弊社にお電話でご連絡いただいた場合には、正確に回答するために通話内容を記録(録音など)させていただくことがあります。●ご相談、ご依頼いただいた内容によっては、弊社のグループ会社や協力会社にお客様の個人情報を提供し対応させていただくことがあります。●修理をご依頼いただいたお客様へ、アフターサービスに関するアンケートハガキを送付させていただくことがあります。●次のページに「お問い合わせ診断シート」があります。 お問い合わせの前にご確認ください。 ※弊社の「個人情報保護に関して」は、下記をご参照ください。 http://www.hitachi-ce.co.jp/privacy/index.htmlホームページに 「 よくあるご質問 」 について掲載しておりますので、ご活用ください。http://kadenfan.hitachi.co.jp/q_a/index.html保証期間中は修理に際しましては、保証書をご提示ください。保証書の記載内容に基づいて修理させていただきます。保証期間が過ぎているときは修理によって機能が維持できる場合は、ご要望により有料で修理させていただきます。保証期間お買い上げ日から本体 1 年です。(プラズマパネルは2年間です。ただし、プラズマパネルの焼き付きは保証対象外です。)
参考になったと評価
31人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1529 view
94 view
904 view