P42-XP05の取扱説明書・マニュアル [全294ページ 30.60MB]
L32XP05.pdf
Gizbot 2013-08-18
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../L32XP05.pdf - 30.60MB
- キャッシュ
52994view
294page / 30.60MB
)保証とアフターサービス(必ずご覧ください。はじめ修理を依頼されるときは( 出張修理)に設232∼ 251 ページに従って調べていただき、なお異常のあるときは、必ず電源プラグを抜いてから、お買い上げの販売店にご連絡ください。保証書(別添)保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」などの記入をお確かめの上、販売店から受け取っていただき内容をよくお読みの後大切に保管してください。テすビ置レるを接外す機続補修用性能部品の保有期間部テレビの補修用性能部品の保有期間は、製造打切後 8 年です。る器を性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。楽テむ保証対象装置:本体 お手持ちの機種名ビしレ保証期間…お買い上げ日から 1 年です。ご不明な点や修理に関するご相談はを修理に関するご相談ならびにご不明な点は、お買い上げの販売店または最寄りの「ご相談窓口」にお問い合わせください。録番・を画組予 部品について約 修理の際、弊社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。修理のために交換した部品は回収させていただきます。品 名故障の状況ご 住 所る 修理に際しましては保証書をご提示ください。保証書の記載内容に基づいて修理させていただきます。日立液晶テレビ・プラズマテレビな録を番ど画楽本 体:液晶テレビL32-XP05, L37-XP05, L42-XP05L32- XP500CS, L37-XP500CSL37-ZP05, L42-ZP05プラズマテレビ形 名P42-XP05, P46-XP05P50-XP05P42-XP500CSリモコン :C-RT1*L32/37-XP500CS、P42-XP500CS は別冊をご覧下さい。お買い上げ日す 保証期間中はご連絡していただきたい内容組し・保証期間が過ぎているときはむ写真修理によって機能が維持できる場合は、ご要望により有料で修理させていただきます。機接をし続器修理料金のしくみ技術料年 月 日た楽しむ故障した製品を正常に修復するための料金です。技術者の人件費、技術教育費、測定機器等設備費、一般管理費などが含まれています。サイビタン+ーできるだけ具体的に部品代付近の目印なども合わせてお知らせください。ースネ修理に使用した部品代金です。その他修理に付帯する部材などを含む場合もあります。をッ楽トしむお 名 前+電話番号出張料訪問ご希望日ご購入店名、ご購入日を記入しておいてください。サービスを依頼されるときに便利です。ご購入店名電話( ) を楽 Aし Vネむ ットワーク製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。別途、駐車料金をいただく場合があります。ご購入年月日におせみ好 年 月 日合てや設使定用長年ご使用のテレビの点検をぜひ!す状る態熱、湿気、ほこりなどの影響や、使用度合いにより部品が劣化し、故障したり、時には安全を損なって事故につながることもあります。し個いにた愛情点検このような症状はありませんかか●電源スイッチを入れても映像や音が出ない。●上下、または左右の映像が欠けて映る。●映像が時々、消えることがある。●変なにおいがしたり、煙が出たりする。●電源スイッチを切っても、映像や音が消えない。●内部に水や異物が入った。ご使用中止故 障 や 事 故 防 止 の た め、スイッチを切り、コンセントから電源プラグをはずし必ず販売店にご相談ください。別ちょっとした心づかいでテレビの安全と設き定と困はたきそっの他287
参考になったと評価
453人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品