Wooo L32-V09の取扱説明書・マニュアル [全292ページ 16.43MB]
l32v09.pdf
Gizbot 2013-10-03
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../l32v09.pdf - 16.43MB
- キャッシュ
8026view
292page / 16.43MB
お客様ご相談窓口日立家電品についてのご相談や修理はお買上げの販売店へなお、転居されたり、贈物でいただいたものの修理などで、ご不明な点は下記窓口にご相談ください。ホームページに 「 よくあるご質問 」 について掲載しておりますので、ご活用ください。http://kadenfan.hitachi.co.jp/q_a/index.html修理などアフターサービスに関するご相談の前に、故障かな?と思ったら236 ∼ 255をご覧ください。商品情報やお取り扱いについてのご相談はお客様相談センターへ修理などアフターサービスに関するご相談はTEL 0120-312-111FAX 0120-312-134TEL 0120-312-168FAX 0120-312-187エコーセンターへ(受付時間)9 00 ∼ 17 30(月∼土) 9 00 ∼ 17 00(日、::、::祝日)年末年始は休ませていただきます。携帯電話、PHS からもご利用できます。(受付時間)9:00 ∼ 19:00(365 日)※年末年始およびゴールデンウイーク等は受付時間を変更させていただく場合があります。携帯電話、PHS からもご利用できます。出張修理のご用命はインターネットからもお申込みいただけます。URL http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/toiawase.html日立家電修理検 索 または 「 お問い合わせ 」 ページの出張修理の Web 受付ボタンより入力画面にお進みください。( 注 ) 対象製品をご確認のうえお申込みください。保証期間中は修理に際しましては、保証書をご提示ください。保証書の記載内容に基づいて修理させていただきます。保証期間が過ぎているときは修理によって機能が維持できる場合は、ご要望により有料で修理させていただきます。保証期間お買い上げ日から本体 1 年です。●「持込修理」および「部品購入」については、上記エコーセンターまたはお客様相談センターにて、各地区のサービスセンターをご紹介させていただきます。●本窓口等で取得しましたお客様の個人情報は、お客様のご相談及びサポート等への対応を目的として利用し、適切に管理します。●お客様が弊社にお電話でご連絡いただいた場合は、正確に回答するために通話内容を記録(録音など)させていただくことがあります。●ご相談、ご依頼いただいた内容によっては、弊社のグループ会社や協力会社にお客様の個人情報を提供し対応させていただくことがあります。●修理をご依頼いただいたお客様へ、アフターサービスに関するアンケートハガキを送付させていただくことがあります。●次のページに「お問い合わせ診断シート」があります。 お問い合わせの前にご確認ください。※弊社の 「 個人情報保護に関して 」 は、下記をご参照ください。http://www.hitachi-ce.co.jp/privacy/index.html288
参考になったと評価
50人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品