Wooo L37-XP03の取扱説明書・マニュアル [全122ページ 4.35MB]
xp035_5_e.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../xp035_5_e.pdf - 4.35MB
- キャッシュ
46669view
122page / 4.35MB
260メッセージ表示一覧メッセージ 内容または対処のしかた接続に失敗しましたLAN ケーブルの接続を再確認してください(コード:V010)LAN ケーブルが正しく接続されているか確認してください。なお、本メッセージ出力後に LAN ケーブルを接続しても、映像コンテンツの再生は始まりません。再生する場合は、ネットボタンを押しブラウザを終了後、再度ネットボタンを押しブラウザを起動しなおす必要があります。接続に失敗しました(コード:V011)いったん、電源プラグを抜き、スタンバイ / 受像ランプが消灯してから電源を入れて、もう一度同じ操作をしてください。繰り返し表示される場合は、お買い上げの販売店にご相談ください。ネットワーク状態変更中ですしばらくたってからやりなおしてください(コード:V013)しばらくたってから、もう一度同じ操作をしてください。それでも、症状が改善されない場合は、ルーターの接続や DHCP機器の設定を確認してください。IP アドレスが重複していますLAN 設定を確認してください(コード:V040)他の機器で使われている IP アドレスが設定されていま す。IPアドレスを重複しない設定に変更してください。サーバーとの通信に失敗しました(コード:V110)サーバーとの通信が切断されました。しばらく待って再度実行してください。サーバーの検出に失敗しました(コード:V120)DNS(ドメインネームサーバー)による配信サーバーの名前解決に失敗しました。しばらく待って再度実行してください。サーバーとの通信に失敗しました(コード:V130)サーバーからエラー応答がありました。しばらく待って再度実行してください。サーバーとの通信に失敗しました(コード:V140)サーバーから映像が配信されませんでした。しばらく待って再度実行してください。サーバーとの通信に失敗しました(コード:V210)映像を再生するために必要な鍵の取得に失敗しました。しばらく待って再度実行してください。また、時刻が正しく設定されているかご確認ください。サーバーとの通信に失敗しました(コード:V220)サーバーとの通信に失敗しました(コード:V230)映像を再生するために必要な鍵の取得先サーバーの署名認証に失敗しました。しばらく待って再度実行してください。サーバーとの通信に失敗しました(コード:V310)映像を再生するために必要なデータの取得に失敗しました。しばらく待って再度実行してください。システムエラーが発生しました(コード:V410)システムエラーが検出されました。しばらく待って再度実行してください。システムエラーが発生しました(コード:V420)システムエラーが発生しました(コード:V430)システムエラーが発生しました(コード:V440)映像コンテンツ再生中ブラウザ操作のとき(つづき)
参考になったと評価
724人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品