BW-D9GVの取扱説明書・マニュアル [全68ページ 5.61MB]
bw-d9gv_b.pdf
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../bw-d9gv_b.pdf - 5.61MB
- キャッシュ
46374view
68page / 5.61MB
64★長年ご使用の洗濯乾燥機の点検をご使用の際、このような症状はありませんか?●洗濯・脱水槽が止まりにくい。●水漏れがする。(ホース、水槽、給水つぎて)●こげくさい臭いがしたり、運転中に異常な音や振動がある。●本体にさわるとピリピリ電気を感じる。●据付が傾いたりグラグラしている。●電源を入れても、動かないときがある。●タイマーが途中で止まることがある。●電源コード、プラグが異常に熱い。●その他の異常・故障がある。●電源プラグが変形したり、電源コードにひび割れや傷がある。●乾燥時間が異常に長くなった。ご使用中 止このような症状のときは、故障や事故防止のため、電源を切り、コンセントから電源プラグを抜いて販売店に点検・修理をご相談ください。一般家庭用以外でご使用になるとき修理料金の仕組み ご連絡していただきたい内容保証期間が過ぎているときは 保証期間中は修理を依頼されるときはご不明な点や修理に関するご相談は保証書(別添) 転居されるとき補修用性能部品の保有期間出張修理お買い上げの日から1年です。保 証 期 間保証書は、「お買い上げ日・販売店名」などの記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき、内容をよくお読みのあと、大切に保存してください。洗濯乾燥機の補修用性能部品の保有期間は、製造打ち切り後6年です。補修用性能部品とは、その商品の機能を維持するために必要な部品です。修理に関するご相談ならびにご不明な点は、お買い上げの販売店または「ご相談窓口」 にお問い合わせください。56~62ページに従って調べていただき、なお異常のあるときは、ご使用を中止し、電源プラグを抜いてから、お買い上げの販売店にご連絡ください。修理に際しましては保証書をご提示ください。保証書の規定に従って、販売店が修理させていただきます。修理して使用できる場合には、ご希望により修理させていただきます。ご転居により、お買い上げの販売店のアフターサービスを受けられなくなる場合は、前もって販売店にご相談ください。ご転居先での日立の家電品取扱店を紹介させていただきます。電源周波数の異なる地区へのご転居に際しても部品の交換は不要です。理容院や美容院などでタオルなどの洗濯・乾燥に、また、寮や病院などで共同でご使用になり、一日の使用時間が一般家庭に比べて極端に長い場合には、短時間で部品の交換(駆動部ユニット、フィルターなど)が必要になることがあります。お買い上げの販売店にご相談のうえ、定期的な点検を受けてお使いになることをお勧めします。●このようなご使用は、保証期間の対象外となります。電気洗濯乾燥機BW-D9GV年 月 日できるだけ具体的に付近の目印なども併せてお知らせください。品名型式お買い上げ日故障の状況ご住所お名前電話番号訪問ご希望日保証とアフターサービスP.65愛情点検商品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。別途、駐車料金をいただく場合があります。修理に使用した部品代金です。その他修理に付帯する部材などを含む場合もあります。診断、部品交換、調整、修理完了時の点検などの作業にかかる費用です。技術者の人件費、技術教育費、測定機器などの設備費、一般管理費などが含まれます。技術料部品代出張料
参考になったと評価
39人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
2796 view