P50-H01の取扱説明書・マニュアル [全68ページ 12.78MB]
p50h01_4_a.pdf
Gizbot 2013-09-16
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../p50h01_4_a.pdf - 12.78MB
- キャッシュ
4361view
68page / 12.78MB
115困 たときは保証とアフターサービス(必ずご覧ください。)ご連絡していただきたい内容修理料金のしくみ保証期間が過ぎているときは保証期間中は品 名日立プラズマテレビ日立液晶テレビ 形 名本 体 :P37-H01-1 :P42-H01-1 :P42-H01-2 :P50-H01 :L26-H01 :L32-H01-1リモコン :C-RP1お買い上げ日 年 月 日故障の状況 できるだけ具体的にご 住 所付近の目印なども 合わせてお知らせください。お 名 前電 話 番 号訪問ご希望日ご購入店名 ご購入年月日電話( ) 年 月 日このような症状はありませんか か●電源スイッチを入れても映像や音が出ない。●上下、または左右の映像が欠けて映る。●映像が時々、消えることがある。●変なにおいがしたり、煙が出たりする。●電源スイッチを切っても、映像や音が消えない。●内部に水や異物が入った。ご使用中止故障や事故防止のため、スイッチを切り、コンセントから電源プラグをはずし必ず販売店にご相談ください。技術料故障した製品を正常に修復するための料金です。技術者の人件費、技術教育費、測定機器等設備費、一般管理費などが含まれています。部品代修理に使用した部品代金です。その他修理に付帯する部材などを含む場合もあります。出張料製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。別途、駐車料金をいただく場合があります。保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」などの記入をお確かめの上、販売店から受け取っていただき内容をよくお読みの後大切に保管してください。保証対象装置:本体 お手持ちの機種名保証期間⋯お買い上げ日から 1 年です。プラズマパネルは2年間です。ただし、プラズマパネルの焼き付きは保証対象外です。テレビの補修用性能部品の保有期間は、製造打切後 8 年です。性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。修理に関するご相談ならびにご不明な点は、お買い上げの販売店または最寄りの「ご相談窓口」にお問い合わせください。修理を依頼されるときは( 出張修理)106 ~ 111 ページに従って調べていただき、なお異常のあるときは、必ず電源プラグを抜いてから、お買い上げの販売店にご連絡ください。修理に際しましては保証書をご提示ください。保証書の規定に従って販売店が修理させていただきます。修理すれば使用できる場合には、ご希望により修理させていただきます。保 証 書(別添)補修用性能部品の保有期間ご不明な点や修理に関するご相談はちょっとした心づかいでテレビの安全長年ご使用のテレビの点検をぜひ!熱、湿気、ほこりなどの影響や、使用度合いにより部品が劣化し、故障したり、時には安全を損なって事故につながることもあります。ご購入店名、ご購入日を記入しておいてください。サービスを依頼されるときに便利です。愛情点検++
参考になったと評価
81人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品