HR-DV5の取扱説明書・マニュアル [全84ページ 16.01MB]
LPT1170-001C.pdf
http://www33.jvckenwood.com/.../LPT1170-001C.pdf - 16.01MB
- キャッシュ
33696view
84page / 16.01MB
80保証とアフターサービス保証書(別添)補修用性能部品の最低保有期間 ご不明な点や修理に関するご相談は修理を依頼されるときは保証期間中は 保証期間が過ぎているときはご連絡していただきたい内容 修理料金のしくみ品 名 型 名 お買い上げ日 故障の状況 ご住所/お名前 電 話 番 号 DVDプレーヤー一体型VHSビデオ HR-DV5年 月 日 できるだけ具体的に ( ) ー 技 術料 部 品代 出 張料 故障した製品を正常に修復するための料金です。技術者の人件費、技術教育費、測定機器設備費、 一般管理費が含まれています。 修理に使用した部品代金です。その他修理に付帯する部材等を含む場合もあります。 製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。別途、駐車料金をいただく場合があります。 愛情点検 ●長年ご使用の本機の点検をぜひ! 熱、湿気、ホコリなどの影響や、使用の度合により部品が劣化し、故障したり、時には安全性を損なって事故につながることもあります。 このような 症状は ありませんか ●再生しても映像や音声が出ない。 ●電源プラグ、コードが異常に熱い。 ●異常な臭いや音がする。 ●水や異物が入った。 ●その他の異常や故障がある。 ご使用を 中 止 故障や事故防止のため、電源を切り 、必ず販売店に点検をご相談ください。 美しい画面をご覧いただくためにお客様の個人情報の取り扱いについて保証書は 、必 ず「 お買い上げ日 ・販 売店名 」等 の記入をお確かめ のうえ、 販売店 から受け 取っていただき内容をよく お読みの後大切に保管 してください 。保 証期 間は 、お 買い上げの日から 1年 間です。修理の際は保証書をご提示ください。保証書の規定に従って販売店及び、ビクターサービスが修理させていただきます。修理すれば使用できる製品については、お客様のご要望により有料で修理させていただきます。74 ~77 ページに従って調べていただき、 なお異常のあるときは、 電源を切り、 必ず電源プラグを抜いてから、 お買い上げの 販売店にご連絡ください。万一本機およびビデオカセット等の不具合により 、正 常に録画 ・録 音ができなかった場合 の内容の補償については、 ご容赦ください。本機は非常に高い精度を必要とする機械です。長い間ご使用になるうち、機械部分が汚れたり、摩耗したりすると性能が維持できなくなります。美しい画面でお楽しみいただくために、およそ1,000時間をめどに点検整備されることをおすすめいたします。トラッキングのずれたビデオデッキで記録されたテープは、正常なビデオデッキで再生するとノイズが出たり、画や音が出なくなることがあります。いつも正しいトラッキング状態を保つためには、ときどき他のビデオデッキで録画されたテープ(レンタルテープなど)を再生し、ノイズが出ないことを確認することをおすすめします 。ご相談窓口におけるお客様の個人情報につきましては、 日本ビクター株式会社およびビクターグループ関係会社 (以下、 当社 )にて、下記のとおり、お取り扱いいたします。● お客様の個人情報は、お問い合わせへの対応、修理およびその確認連絡に利用させていただきます 。● お客様の個人情報は、適切に管理し、当社が必要と判断する期間、保管させていただきます。● 次の場合を除き、お客様の同意なく個人情報を第三者に提供または開示することはありません 。①上記利用目的のために、 協力会社に業務委託する場合。 当該協力会社に対しては、 適切な管理と利用目的外の使用をさ せない 措置をとります。②法令に基づいて、司法、行政またはこれに類する機関から情報開示の要請を受けた場合 。● お客様の個人情報に関するお問い合わせは、ご相談いただきましたご相談窓口にご連絡ください。当社は、 ビデオカ セッ トレコー ダー の補修用性能部品を 、製 造打ち切 り後 、最低8年間保 有しています 。性 能部品とは、 その製品の機能を維持するため に必要な部品です。 この製品の製造時 期は、 本体の背面に表示されてい ます 。お買い上げの販売店または最寄 りの「ビクターサービス窓口」 (78 ~79 ページ参照 )に お問い合わせください 。
参考になったと評価
31人が参考になったと評価しています。