HP 2011xの取扱説明書・マニュアル [全42ページ 1.95MB]
c03353054.pdf
Gizbot 2013-09-01
http://h10032.www1.hp.com/.../c03353054.pdf - 1.95MB
- キャッシュ
7353view
42page / 1.95MB
トラブル 解決方法ハイビジョンコンテンツを表示している時に、画面が黒くなるか、または低い解像度で表示されるお使いのモニターとコンピューターが HDCP に対応しているかどうかを確認します。13 ページの「HDCP(High-Bandwidth Digital Content Protection)(一部のモデルのみ)」 またはhttp://www.hp.com/ support/ を参照してくださいオーディオが出力されないスピーカーのオーディオケーブルと USB 電源ケーブルがコンピューターに直接接続されていることを確認します注記: 外付けスピーカーは、一部のモデルでのみ利用できますプラグアンドプレイ機能が動作しないモニターのプラグアンドプレイ機能が動作するには、プラグアンドプレイ機能に対応したコンピューターとグラフィックスカードが必要です。お使いのコンピューターの製造販売元に確認してくださいモニターのビデオケーブルをチェックし、曲がっているピンがないことを確認しますモニタードライバーがインストールされていることを確認します。詳しくは、17 ページの「ドライバーのインストール 」 を参照してください。モニタードライバーは、http://www.hp.com/ support/ からも入手できます画像が揺れたり、ちらついたり、波模様が表示されたりする電気的な干渉を引き起こす可能性のある電気装置を、モニターからできるだけ離しますお使いの解像度に対応した、モニターの最大リフレッシュレートを使用しますHDMI 接続時に音声が聞こえない外付けスピーカーまたはオーディオ受信装置に直接接続し、オーディオ信号が送信されるようにする必要がありますモニターが常にスリープモード(オレンジ色のランプ)になっているコンピューターの電源がオンになっている必要がありますコンピューターのグラフィックスカードが所定のスロットにしっかりと差し込まれている必要がありますモニターのビデオケーブルがコンピューターに正しく接続されていることを確認しますモニターのビデオケーブルをチェックし、曲がっているピンがないことを確認しますお使いのコンピューターが動作していることを確認します。それには、 [Caps Lock] キーを押し、 ほとんどのキーボードにある Caps Lock ランプの状態を調べます。コンピューターが動作していれば、 [Caps Lock] キーを押すたびにランプが点灯または消灯するはずですHP Web サイトからのサポート情報の入手カスタマーサービスにお問い合わせになる前に、 http://www.hp.com/ support/ の HP テクニカルサポートを参照してください。お住まいの国または地域を選択し、お使いのモニターのサポートページへのリンクをクリックします。お問い合わせになる前にトラブルシューティングの項目を参照しても問題が解決しない場合は、テクニカルサポートをご利用ください。テクニカルサポートのお問い合わせ先については、モニターに付属の冊子を参照してください。HP Web サイトからのサポート情報の入手27
参考になったと評価
71人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品