HP 2310eの取扱説明書・マニュアル [全42ページ 1.95MB]
c02251041.pdf
http://h10032.www1.hp.com/.../c02251041.pdf - 1.95MB
- キャッシュ
17203view
42page / 1.95MB
Aトラブルシューティング一般的なトラブルの解決方法以下の表に、発生する可能性のあるトラブル、考えられる原因、および推奨する解決方法を示します。トラブル 解決方法電源ランプが点灯していない 電源ボタンを押してあり、電源コードがアースされた電源コンセントとモニターに正しく接続されていることを確認しますOSD メニューの [ Management ] (マネジメント)を選択し、 [ Bezel Power LED ] (ベゼルの電源ランプ)を選択します。 [Bezel Power LED] オプションが [Off] (オフ)に設定されていないかどうか確認し、設定されている場合は [ On ] (オン)モードに設定します画面に何も表示されない 電源コードを接続して、電源を入れますビデオケーブルを正しく接続します。詳しくは 7 ページの 「モニターのセットアップ 」 を参照してくださいキーボードのキーを押すかマウスを動かして、画面表示を消すユーティリティを無効にします画像がぼやけている、 不鮮明、または暗すぎるMenu(メニュー)ボタンを押して OSD メニューを開き、輝度およびコントラストのスケールを調整します画面に [Check VideoCable] (ビデオケーブルのチェック)と表示される適切なビデオケーブル( DisplayPort 、DVI、または HDMI )で、コンピューターとモニターを接続します。ビデオケーブルを接続するときにコンピューターの電源がオフになっていることを確認してください画面に [Input Signal Out ofRange](範囲外の信号を入力しています)と表示されるコンピューターを再起動し、セーフモードにします。設定値をサポートされている数値に変更します(28 ページの 「プリセットビデオモード 」 の表を参照) 。コンピューターを再起動し、新しい設定値を有効にします画像がぼやけており、ゴーストや影が表示されるコントラストおよび輝度を調整します延長ケーブルまたはスイッチボックスを使用していないことを確認してください。モニターをコンピューターのリアパネルのグラフィックスカード出力コネクターに直接接続することをおすすめしますモニターを最適な解像度に設定できないグラフィックスカードが最適な解像度をサポートしていることを確認しますグラフィックスカード用のサポートされている最新のドライバーがインストールされていることを確認してください。 HP 製および Compaq 製システムの場合は、最新のグラフィックスドライバーを HP の Web サイト http://www.hp.com/ support/ からダウンロードできます。その他のシステムに関しては、お使いのグラフィックスカードの Web サイトを参照してくださいハイビジョンコンテンツを表示している時に、画面が黒くなるか、または低い解像度で表示されるお使いのモニターおよびコンピューターが HDCP をサポートしているかを確認してください。12 ページの 「HDCP(High-Bandwidth Digital Content Protection)」 またはhttp://www.hp.com/ support/ を参照してください24付録 A トラブルシューティングJAWW
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1745 view