MZK-SP300N2の取扱説明書・マニュアル [全144ページ 4.58MB]
MZK-SP300N2_Manual_V1.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.planex.co.jp/.../MZK-SP300N2_Manual_V1.pdf - 4.58MB
- キャッシュ
30916view
144page / 4.58MB
114 症状 可能な解決策 インターネットに接続できない インターネットに接続できないときは、次の内容を確認してください。 ・ 設定後すぐにはつながらないとき、2~3 分程待って再度試して改善するか ・ パソコンの IP アドレスは自動取得になっているか ※設定方法は「6.3.1 自動設定 」(P. 117 )を参照してください。 ・ すべての機器の電源を OFF にして、60 分ほどそのままの状態にして改善するか ・ IP アドレスでホームページにアクセスできるか ※ブラウザのアドレスに「http://210.197.79.10」と入力して<Enter>キーを押して、弊社(プラネックス)のホームページが表示されるか確認してください。 ・ セキュリティソフトウェア(ウィルスチェック、ファイアウォールなど)を停止させて改善されるか それでも改善されないときは、本製品を初期化後、「セットアップウィザード」をお試しください。 無線LANがつながらない 無線 LAN がつながらないときは、次の内容を確認してください。 ・ 本製品と無線 LAN ルータ(親機)との間に距離がないか ・ 本製品と無線 LAN ルータ(親機)との間に障害物がないか ・ 電子レンジの傍で接続をしていないか ・ 本製品の Wireless ランプ(LED ランプ)が点滅しているか ・ 無線 LAN が無効になっていないか ・ ワイヤレスネットワークの IP アドレスが手動設定になっていないか ・ 無線 LAN ルータ(親機)に設定されている SSID および無線 LAN セキュリティ設定と同じになっているか ・ ルータ側の無線チャンネルを変更して改善されるか それでも改善されないときは、本製品を初期化後、「セットアップウィザード」をお試しください。 プリンタが表示されないとき プリンタが表示されないときは、次の内容を確認してください。 ・ プリンタの電源がオンになっているか確認してください。 ・ 本製品に USB ケーブルが正しく接続されているか確認してください。
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1691 view