REGZA 37C7000の取扱説明書・マニュアル [全96ページ 6.28MB]
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〒105-8001 東京都港区芝浦1-1-1※所在地は変更になることがありますのでご了承ください。デジタルメディアネッ トワーク社TD/D3 VX1A00114100C TOSHIBA CORPORATION 2008●この印刷物は環境に配慮した植物性 大豆油インキを使用しています。廃棄時のお願い保証書 (別添) 補修用性能部品の保有期間部品について●液晶テレビの補修用性能部品の保有期間は製造打ち切り後8年です。補修用性能部品とは、 その製品の機能を維持するために必要な部品です。●●修理のために取りはずした部品は、 特段のお申し出がない場合は弊社で引き取らせていただきます。修理の際、 弊社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。●●●一般の廃棄物といっしょにしないでください。 ごみ廃棄場で処分されるごみの中にテレビを捨てないでください。本機の蛍光管の中には水銀が含まれています。 廃棄の際は、 地方自治体の条例または規則に従ってください。地上 ・ BS ・ 110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ32C7000、37C7000、42C7000お買い上げ日形 名品 名年 月 日故障の状況ご 住 所お 名 前できるだけ具体的に付近の目印等もあわせてお知らせください。電話番号■保証期間中は ■ご連絡いただきたい内容■保証期間が過ぎているとき■修理料金の仕組み修理に関しては保証書をご覧ください。 保証書の規定に従って販売店が修理させていただきます。修理すれば使用できる場合には、 ご希望によって有料で修理させていただきます。技術料部品代出張料故障した製品を正常に修復するための料金です。修理に使用した部品代金です。修理料金は、 技術料 ・ 部品代 ・ 出張料などで構成されています。訪問ご希望日お買い上げ店 名TEL( ) ー製品のある場所へ技術者を派遣する場合の料金です。修理を依頼されるときは~出張修理保証書は、 必ず 「お買い上げ日 ・ 販売店名」 等の記入をお確かめのうえ、 販売店から受け取っていただき内容をよくお読みのあと、 たいせつに保管してください。保証期間⋯⋯お買い上げの日から1年間です。B-CASカードは、 保証の対象から除きます。「操作編」50ページに従って調べていただき、 なお異常があるときは本体の電源を切り、 必ず電源プラグを抜いてから、 お買い上げの販売店にご連絡ください。●おぼえのため、 ご購入年月日、 ご購入店名を記入されると便利です。ホームページに 最新の商品情報などを掲載し ておりますので、 ご参照ください。 http : //www.toshiba.co.jp/product/tv/※上記のアドレスは予告なく変更される場合があります。 このような場合は、 お手数ですが、 東芝総合ホームページ (http://www.toshiba.co.jp/) をご参照ください。保証とアフターサービスご不明な点や修理に関するご相談は必ずお読みください携帯電話からのご利用は 0570-06-4114(通話料:有料)東芝家電修理ご相談センター販売店に修理のご相談ができない場合東芝家電ご相談センターお買い物・お取り扱いのご相談FAXでのご利用は 03-3425-2101(通信料:有料) PHSなどからのご利用は 0173-38-3168(通話料:有料)・「東芝家電修理ご相談センター」は、東芝テクノネットワーク株式会社が運営しております。・お客様からご提供いただいた個人情報は、修理やご相談への回答、カタログ発送などの情報提供に利用いたします。・利用目的の範囲内で、当該製品に関連する東芝グループ会社や協力会社にお客様の個人情報を提供する場合があります。0120-1048-41 受付時間:365日 24時間携帯電話・PHSなどからのご利用は 03-3426-1048(通話料:有料)0120-1048-86 受付時間:365日 9:00~20:00長年ご使用のテレビの点検をぜひ !熱、湿気、 ホコリなどの影響や、 使用の度合いによって部品が劣化し、故障したり、 ときには安全性を損なって事故につながることもあります。ご使用の際このような症状はありませんか?ご使用中 止このような場合、 故障や事故防止のため、 すぐに電源プラグをコンセントから抜いて、 必ずお買い上げの販売店に点検 ・ 修理をご相談ください。ご自分での修理は危険ですので、 絶対にしないでください。●電源を入れても映像や音が出ない。●映像が時々、 消えることがある。●変なにおいがしたり、 煙が出たりする。●電源を切っても、 映像や音が消えない。●内部に水や異物がはいった。0120-97-9674 0570-05-5100<レグザ >のお取り扱いのご相談は 「東芝 レグザ サポートセンター」一般回線からのご利用は(通話料:無料)クナン クローナシ(通話料:有料)※PHS・IP 電話などからは、 ご利用になれない場合があります。 ※携帯電話・PHS など一部の電話ではご利用になれません。携帯電話からのご利用は365日受付時間9:00~20:00FAX 03-3258-0470
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