LED REGZA 37Z2の取扱説明書・マニュアル [全88ページ 7.56MB]
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保証とアフターサービス必ずお読みください❶ 基本的な取扱方法、故障と思われる場合のご確認ホームページの<お客様サポート>に、ご確認いただきたい情報を掲載しておりますので、ご覧ください。www.toshiba.co.jp/regza※上記のアドレスは予告なく変更される場合があります。その場合は、お手数ですが、東芝総合ホームページ(www.toshiba.co.jp)をご参照ください。❷ 商品選びのご相談、お買い上げ後の基本的な取扱方法、故障と思われる場合のご相談「東芝テレビご相談センター」【受付時間】365日/9:00∼ 20:00メモ形名製造番号形名と製造番号は、保証書および本体背面に表示されています。((【一般回線・PHSからのご利用は】通話料:無料) 【携帯電話からのご利用は】通話料:有料)クナン0570-05-5100クローナシ0120-97-9674● IP電話などでフリーダイヤルサービスをご利用になれない場合は、03-6830-1048(通話料:有料)・お客様からご提供いただいた個人情報は、修理やご相談への回答、カタログ発送などの情報提供に利用いたします。・利用目的の範囲内で、当該製品に関連する東芝グループ会社や協力会社にお客様の個人情報を提供する場合があります。(【FAXからのご利用は】通信料:有料)03-3258-0470修理・お取り扱いについてご不明な点はお買い上げの販売店にご相談ください。販売店にご相談ができない場合は、上記の「東芝テレビご相談センター」にご相談ください。保証書(別添)●補修用性能部品の保有期間保証書は、 必ず 「お買い上げ日 ・ 販売店名」 等の記入をお確かめのうえ、 販売店から受け取っていただき内容をよくお読みのあと、たいせつに保管してください。● 液晶テレビの補修用性能部品の保有期間は製造打ち切り後8年です。● 補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。部品について保証期間……お買い上げの日から1年間です。B-CASカードは、保証の対象から除きます。● 修理のために取りはずした部品は、特段のお申し出がない場合は当社で引き取らせていただきます。● 修理の際、当社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。修理を依頼されるときは∼出張修理●「操作編」 「困ったときは」のに従って調べていただき、なお異常があるときは本体の電源を切り、必ず電源プラグを抜いてから、お買い上げの販売店にご連絡ください。■保証期間中は■ご連絡いただきたい内容修理に関しては保証書をご覧ください。保証書の規定に従って販売店が修理させていただきます。■保証期間が過ぎているとき修理すれば使用できる場合には、ご希望によって有料で修理させていただきます。品 名形 名お買い上げ日故障の状況ご 住 所■修理料金の仕組み修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。技術料故障した製品を正常に修復するための料金です。部品代修理に使用した部品代金です。出張料製品のある場所へ技術者を派遣する場合の料金です。地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ37Z2、42Z2、47Z2年 月 日できるだけ具体的に付近の目印等もあわせてお知らせください。お 名 前電 話 番 号訪 問ご希 望 日お買い上げ店 名おぼえのため、ご購入年月日、ご購入店名を記入しておくと便利です。TEL( ) ー廃棄時にご注意願います● 家電リサイクル法では、ご使用済の液晶テレビを廃棄する場合は、収集・運搬料金、再商品化等料金(リサイクル料金)をお支払いの上、対象品を販売店や市町村に適正に引き渡すことが求められています。長年ご使用のテレビの点検をぜひ!ご使用の際このような症状はありませんか?熱、湿気、ホコリなどの影響や、使用の度合いによって部品が劣化し、故障したり、ときには安全性を損なって事故につながることもあります。● 電源を入れても映像や音が出ない。● 映像が時々、消えることがある。● 変なにおいがしたり、煙が出たりする。● 電源を切っても、映像や音が消えない。このような場合、故障や事故防止のため、すぐに電源プラグをコンセントから抜いて、必ずお買い上げの販売店に点検・ご使用修理をご相談ください。中 止ご自分での修理は危険ですので、絶対にしないでください。● 内部に水や異物がはいった。ビジュアルプロダクツ社● 製品に付属されている取扱説明書の本文および裏表紙はモノクロ印刷です。〒105-8001 東京都港区芝浦1-1-1※所在地は変更になることがありますのでご了承ください。TD/T3wVX1A00200900C TOSHIBA CORPORATION 2011
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