REGZA 37Z7000の取扱説明書・マニュアル [全120ページ 8.25MB]
manual.pdf?no=73720&fw=1&pid=11849
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=73720&fw=1&pid=11849 - 8.25MB
- キャッシュ
39965view
120page / 8.25MB
81ページ準備編個別に設定をするとき個別に設定をするとき電話回線設定● 電話回線設定は、デジタル放送で電話回線を使用した双方向サービスを利用する場合に必要です。● 電話回線の接続をしていない場合は、 「電話回線の接続」28に従って接続をしてから以下の設定をしてください。1 以下の操作で「電話回線設定」画面にする❶ (ふたの中)を押す❷ で「初期設定」を選び、 を押す❸ で「通信設定」を選び、 を押す❹ で「電話回線設定」を選び、 を押す2 設定したい項目を で選んで を押し、下表の手順に従って設定するダイヤル方式外線発信番号電話会社の設定電話番号通知設定電話回線テスト待ち時間の設定トーン設定なし設定なし設定なし電話回線設定3 を押して、メニューを消す設定項目 説明および操作手順ダイヤル方式● ご使用の電話回線のダイヤル方式を設定します。❶ で電話回線のダイヤル方式を選び、 を押す※ 「自動判定」を選んだ場合 「判定中」の画面が表示されます。 最初に「ダイヤルトーン検出」 (電話回線が正しく接続されていることのチェック) が行われ、続いて「ダイヤル方式」の自動判定が行われます。 自動判定が終了すると判定結果が表示されます。 自動判定中に「ダイヤル方式判定エラー」が表示された場合 下図のメッセージの場合は、を押して 「電話回線設定」 の画面に戻り、電話回線の接続27を確認してから、もう一度「自動判定」を選んでを押してください。ダイヤル方式判定エラーを押す決定ダイヤル方式の自動検出でダイヤルトーンの検出ができませんでした。電話回線が正しく接続されているか確認してください。 電話回線の種類などによっては、自動判定ができない場合があります。自動判定ができない場合は、を押して 「電話回線設定」 の画面に戻り、使用している電話回線のダイヤル方式 (トーン、20PPS、10PPS) を選んでを押してください。 (ダイヤル方式が不明の場合は、ご加入のNTT営業所または局番なしの116番にお問い合わせください) 自動判定が終了しない場合 3分以上たっても終了しない場合は、を押して自動判定を中止し、電話回線と正しく接続されているか確認してください。外線発信番号 ● 電話をかけるときに、電話番号の前に「0」や「#」などの外線発信番号を付ける必要がある場合に設定します。❶ で「外線発信番号あり」を選び、 を押す❷ 外線発信番号を~ (0)、 ( )、 (#)で入力する(左詰めで入力してください) 最大3ケタまでの設定ができます。 間違って入力した場合は、で前のケタに戻り、入力し直します。 1ケタ、または2ケタの設定をする場合は、左詰めで入力し、他のケタには何も入力しないでを押します。❸ 外線発信後の待ち時間を設定する (通常は「自動設定する」に設定してください) で「自動設定する」を選び、 を押す※ 「自動設定する」 の設定で、下の 「電話回線テスト」 が失敗となる場合は、で「時間を指定する」 を選び、で時間を選択して、 を押します。 設定範囲は2秒~ 9秒 (秒単位)です。次のページにつづく
参考になったと評価
51人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1408 view