AW-60GFの取扱説明書・マニュアル [全21ページ 10.48MB]
manual.pdf?no=74354&fw=1&pid=12120
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=74354&fw=1&pid=12120 - 10.48MB
- キャッシュ
22745view
21page / 10.48MB
40〒101-0021 東京都千代田区外神田2-2-15(東芝昌平坂ビル)ランドリー事業部6348101901出張修理 修理を依頼されるときは34 〜 37 ページに従って調べていただき、なお異常があるときは、電源を切り使用を中止し、必ず電源プラグをコンセントから抜いて、お買い上げの販売店にご連絡ください。お買い上げの販売店名を記入されておくと便利です。保証書(別添) 補修用性能部品の保有期間部品について● この東芝全自動電気洗濯機には、保証書を別途添付しております。● 保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」などの記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき内容をよくお読みの後、大切に保管してください。● 保証期間はお買い上げの日から 1 年間です。 詳しくは保証書をご覧ください。● 全自動電気洗濯機の補修用性能部品の保有期間は製造打ち切り後 6 年間です。● 補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。● 修理のために取りはずした部品は、特段のお申し出がない場合は弊社にて引き取らせていただきます。● 修理の際、弊社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。品名 全自動電気洗濯機形名 AW-70GF/AW-60GFお買い上げ日 年 月 日故障の状況できるだけ具体的にご住所付近の目印等も合わせてお知らせくださいお名前電話番号訪問希望日便利メモTEL.■保証期間中は ■ご連絡いただきたい内容■保証期間が過ぎている場合は■修理料金の仕組み保証書の規定にしたがって、販売店が修理させていただきます。なお、修理に際しましては、保証書をご提示ください。保証期間経過後の修理については、お買い上げの販売店にご相談ください。修理すれば使用できる場合は、ご希望により有料で修理させていただきます。技術料部品代出張料故障した商品を正常に修復するための料金です。修理に使用した部品代金です。商品のある場所へ技術者を派遣する料金です。ご不明な点や修理に関するご相談は2001 年 4 月施行の家電リサイクル法では、お客様がご使用済みの洗濯機を廃棄される場合は、収集・運搬料金と再商品化など料金(リサイクル料金)をお支払いいただき、対象品を販売店や市町村に適正に引き渡すことが求められています。廃棄時のお願い携帯電話からのご利用は 0570-06-4114(通話料:有料)東芝家電修理ご相談センター販売店に修理のご相談ができない場合東芝家電ご相談センターお買い物・お取り扱いのご相談FAXでのご利用は 03-3425-2101(通信料:有料) PHSなどからのご利用は 0173-38-3168(通話料:有料)・「東芝家電修理ご相談センター」は、東芝テクノネットワーク株式会社が運営しております。・お客様からご提供いただいた個人情報は、修理やご相談への回答、カタログ発送などの情報提供に利用いたします。・利用目的の範囲内で、当該製品に関連する東芝グループ会社や協力会社にお客様の個人情報を提供する場合があります。0120-1048-41 受付時間:365日 24時間携帯電話・PHSなどからのご利用は 03-3426-1048(通話料:有料)0120-1048-86 受付時間:365日 9:00~20:00お買い上げの販売店にご相談ください。修理に関するご相談ならびに、お取り扱い・お手入れに関するご不明な点は保証とアフターサービス必ずお読みください修理料金は技術料・部品代・出張料などで構成されています。このような症状のときは、故障や事故防止のため、電源を切り、コンセントから電源プラグを抜いて必ず販売店に点検・修理をご相談ください。このような症状はありませんか。ご使用中 止愛情点検● 洗濯・脱水槽が止まりにくい。● 水もれする(ホース、水槽、ホース継手)。● こげくさい臭いがしたり、運転中に異常な音や振動がある。● 本体に触れるとビリビリと電気を感じる。● 据え付けが傾いたりグラグラしている。● スイッチを入れても、動かないときがある。● 電源コード、プラグが異常に熱い。● その他の異常・故障がある。長年ご使用の洗濯機の点検を!
参考になったと評価
14人が参考になったと評価しています。