RD-X6の取扱説明書・マニュアル [全191ページ 24.51MB]
manual.pdf?no=63118&fw=1&pid=9450
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=63118&fw=1&pid=9450 - 24.51MB
- キャッシュ
26772view
191page / 24.51MB
191はじめに番組を楽しむ録画の前に録画と再生番組表と録画予約編集とダビングライブラリその他簡単メニ B-CAS カード ID 番号記入欄●下欄に B-CAS カードの ID 番号をご記入ください。 ・お問い合わせの際に役立ちます。商品の保証とアフターサービス必ずお読みください。上記以外で、転居されたり、ご贈答品などで販売店に修理のご相談ができない場合『東芝家電修理ご相談センター』フリーダイヤル 0120-1048-41 ※携帯電話・PHS からのご利用は 電話受付:365 日・24 時間受付 東日本地区 ( 北海道、東北、関東、甲信越、東海、沖縄県 ) 044-543-0220(通話料がかかります) 西日本地区(上記以外) 06-6440-4411(通話料がかかります) 保証書(別添) 補修用性能部品について*保証書は、必ず「お買い上げ日 ・ 販売店名」などの記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき内容をよくお読みのあと、たいせつに保管してください。*当社は、HDD&DVDビデオレコーダーの補修用性能部品を製造打ち切り後、8年保有しています。*補修用性能部品とは、その商品の機能を維持するために必要な部品です。*修理のために取りはずした部品は、特段のお申し出がない場合は弊社で引き取らせていただきます。*修理の際、弊社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。保証期間中は商品の修理サービスはお買い上げの販売店がいたします。■ 修理・お取扱い・お手入れについてのご相談ならびにご依頼はお買い上げの販売店にお申し付けください。保証期間お買い上げ日から1年間です。ただし、業務用にご使用の場合、あるいは特殊使用の場合は、保証期間内でも「有料修理」とさせていただきます。詳しくは保証書をご覧ください。商品の修理に際しましては保証書をご提示ください。保証書の規定にしたがって販売店が修理させていただきます。ご連絡していただきたい内容品名 HDD&DVDビデオレコーダー形 名 RD-X6お買い上げ日年 月 日故障の状況できるだけ具体的にご住所付近の目印なども合わせてお知らせくださいお名前電話番号便利メモお買い上げ店名 ( ) ーお客様へ⋯おぼえのため、お買い上げ店名を記入すると便利です。保証期間が過ぎているときは商品を修理すれば使用できる場合には、ご希望によって有料で修理させていただきます。修理料金の仕組み技術料故障した商品を正常に修復するための料金です。+部品代修理に使用した部品代金です。+出張料商品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。 修理を依頼されるときは~出張修理異常のあるときは、使用を中止し、必ず電源プラグを抜いてから、お買い上げの販売店にご連絡ください。※フリーダイヤルは携帯電話・PHS など 一部の電話ではご利用になれません。〔 〕 トウシバ ヨイ■ 新商品などの商品選びや、初期導入などよく使われる機能に関する取扱い方法および編集やネットワークなどの高度な取り扱い方法などのご相談については裏表紙をご覧ください。RD-X6操作編09-その他.ind 191 RD-X6操作編09-その他.indd 191 05.1.21 7:20:54 PM 05.11.21 7:20:54 PM
参考になったと評価
27人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
526 view
754 view
362 view
476 view