TY-TVR1000HDの取扱説明書・マニュアル [全85ページ 17.22MB]
ty_tvr1000hd.pdf
http://tlet.co.jp/.../ty_tvr1000hd.pdf - 17.22MB
- キャッシュ
33573view
85page / 17.22MB
修理・お取り扱い・お手入れについてご不明な点はお買い上げの販売店へご相談ください。販売店にご相談ができない場合は、下記の窓口へ東芝エルイートレーディングサポートセンターFAX 03-3258-0470 (通信料:有料)0120-28-0488受付時間:365日 9:00~20:00・お客様からご提供いただいた個人情報は、修理やご相 談への回答、カタログ発送などの情報提供に利用いた します。・利用目的の範囲内で、当該製品に関連する東芝グルー プ会社や協力会社にお客様の個人情報を提供する場合 があります。携帯電話・PHSなど 0570-01-0488 (通話料:有料)愛情点検長年ご使用の機器の点検をぜひ !このような症状はありませんか。○電源コードが傷んでいる○煙が出る○変な臭いがする○その他の異常や故障がある故障や事故防止のため、使用を中止し、必ずお買い上げの販売店に点検・修理をご相談ください。ご使用中止保証書(一体)保証書は、この取扱説明書の ) ●●ページに記載されています。保証書は、必ず「お買い上げ日・ )販売店名」などの記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき、内容をよくお読みの後、大切に保管してください。保証期間はお買い上げの日から1 )年間です。補修用性能部品の保有期間シアターラックシステムの補修用性能部品の保有期間は、製造打ち切 )り後 8 年です。補修用性能部品とは、その商品の機能を維持するために必要な部品です。 )部品について修理のために取りはずした部品は、特段のお申し出がない場合は当社で )引き取らせていただきます。修理の際、当社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあり )ます。□保証期間中は 保証書の規定に従って、販売店が修理させていただきます。なお、修理に際しましては、保証書をご提示ください。□保証期間が過ぎているときは 保証期間経過後の修理については、お買い上げの販売店にご相談ください。修理すれば使用できる場合は、ご希望によって有料で修理させていただきます。□修理料金のしくみ 修理料金は技術料・部品代などで構成されています。技術料故障した商品を正常に修復するための料金です。部品代修理に使用した部品代金です。出張料商品のある場所へ技術者を派遣する料金です。便利メモお買い上げ日 年 月 日お買い上げ店名電話( )●ページに従って調べていただき、なお異常があるときは、使用を中止し、お買い上げの販売店にご連絡ください。本機は国内専用です。国外での使用に対するサービスは対応できかねますので、ご了承ください。 )出張修理 修理を依頼されるときは保証とアフターサービス 必ずお読みください84
参考になったと評価
26人が参考になったと評価しています。